MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不正アイテムに注意!
2008-07-14 Mon 06:01

おはようございます


毎日、暑いですねぇ・・・

家の外ではセミも鳴いています

8月なったらまた暑くなるんだろうねぇ



らいとがLV308になりました

魔法も覚えきって特にやることないのですが・・・

CCに意外とはまってしまったので、今は、CC6で優勝できるように修行中ですゎ


あー、後はBCも相変わらず楽しんでますw

もう、AAに触ることはないだろうけど

ギルメンと相席ばっかり行ってます


ナイトの時にお世話になった某ナイトさんに憧れてギルドで強いPTを作りたく思い

無理やり?相席に連れて行ってます 

まぁ、過去記事にも書いたとおり、特化にしてる以上は有無をも言わせませんけどね・・・





久々に注意キターのSS  

キャラは久しぶりに登場のまことですw

LV138になりましたw
Screen(07_13-22_14)-0000.jpg






別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:2 | トラックバック:0
辛い時は・・・
2008-06-29 Sun 15:43
こんにちは


プロ野球の交流戦も終わり、いよいよ後半戦ですが。

もう何も心配する事ないですね

今は、野球よりサッカーの方が気になります

ドイツとスペインどっちが勝つんでしょうね~



トンチャのブログを見れば何やらマルスと別れたとか・・・




浮気はいけませんネェ・・・








で、らいとにも実は彼女がいたんです・・・





年上のおネェさんがね・・・





内緒なんだけど辛い事があるときにはいつも慰めてもらってます・・・





とても優しい彼女です
無題
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:2 | トラックバック:0
テレポヘルバ
2008-06-27 Fri 15:00


テレポヘルバの動画を撮ってみました。

これで出来てるのかな・・・


画像悪いけど・・・

音量も注意です。
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:0 | トラックバック:0
もう少し・・・
2008-06-27 Fri 07:25
おはようございます


EURO2008がいよいよ決勝を迎えますが、皆さんの予想はどうだったでしょうか・・・

まぁ、大体の人が予想当たってるのかな・・・


自分の予想優勝国はズバリ「ドイツ」結果は、月曜午前3:45~です





らいと君が、いよいよBC6へ

まだ、5LVあるけど・・・


まぁ、今日か、明日には上がれるでしょう・・・



これで、また豚緑さんと
           (↑トンべりのブログ ~奇跡のBlog~を見てねw)

トンチャと一緒に行けるw


今、ギルドにはBC6クラスにK2W1C+1と4人は揃っているのですが


肝心の、EE様がいません・・・

そこで、ギルドGReeeeN


BC6のエロエルさん大募集
















いや・・・普通のEEさんで構いません・・・
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:6 | トラックバック:0
速度ステ・・・
2008-06-25 Wed 07:31
おはようございます



EUROも準決になりひと段落ですが・・・

ソロソロ野球ネタをw

来月にオールスターが開催されますね

そこで!私的オールスターチーム!

P先発  岩田 稔   (阪神)
中継ぎ  久保田智之 (阪神)
抑え   藤川 球児  (阪神)

捕手   矢野 輝弘 (阪神)
一塁手  新井 貴弘  (阪神)
二塁手  東出 輝裕  (広島)
三塁手  中村 紀洋 (中日)
遊撃手  井端 弘和 (中日)

外野手 赤星 憲広 (阪神)
      金本 智憲 (阪神)
      前田 智憲 (広島)

DH    T.ウッズ   (中日)


真面目に考えてみた

他にもいい選手いるんだけど全員阪神でOK
ノミネート選手内から選んだ






巨人の選手がいないのは気のせいです




らいとがヘルバを覚えてから敏振りにしていますが、どこまで振ればいいか悩んでいます・・・

MUの速度サイトを見ると、ネック込みで、70or80?が良いと載ってましたが
廃墟等、高LV狩場でのソロ狩りを思うとDEF重視で振るのが良いのでしょうか・・・

今は、DSの得点を気にしてる人は少なそうだし、BCではボーナス要因だし・・・






      

別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:3 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 | NEXT
