MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絶叫
2007-08-30 Thu 14:08
さぁw笑いましょうw  

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

別窓 | 小言 | コメント:0 | トラックバック:0
UPデート後のバグ?
2007-08-30 Thu 13:24


こんにちは・・・

UPデート後からペットの表示が、オレンジ色(茶?)になりました。



Screen(08_29-17_11)-0000.jpg

別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
戦友の卒業式被り
2007-08-29 Wed 00:11
毎度~・・・

今日は、以前から勝手にライバル視していた、おてんきさん、赤髪さん

+はるひ+さんチームに最後のリベンジに行ってきました・・・

結局、最後まで勝てなかった・・・


Screen(08_28-22_35)-0000.jpg


BC6の貴重な固定PTがまた一組去っていくのは辛いけど・・・

BC7でもがんばってください゚Д゚)y-~~

最後に・・・ 次は、打倒赤髪さんでいきます!




Screen(08_28-23_00)-0007.jpg

別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
久々の2PT
2007-08-28 Tue 19:28

久々の2PTでAAとったどー!

相手は、自分より格上の人で、自信なかったんだけど(;´▽`A``

看板のお守りのお陰で勝てましたw



Screen(08_27-22_35)-0001.jpg

別窓 | Muの話 | コメント:2 | トラックバック:0
EEイベント
2007-08-28 Tue 19:14
こんばんわ~


ニュースの時間ですw

昨夜23時頃、1鯖デビアス広場でエルフが終結すると言う珍事件が起こりましたw

Screen(08_27-23_07)-0001.jpg



Screen(08_27-23_04)-0000.jpg


こんなにもエルフさん居たんですね~w

ナイトでやったらどんだけーw
別窓 | Muの話 | コメント:2 | トラックバック:0
バトン・・・
2007-08-27 Mon 19:47
kokone様からこんな物が届きました

5人に回せって書いてたけど、5人も友達いませんw

なので、回す人いないので、俺で糸冬了i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

1.外見でのタイプを教えて下さい。

 綾瀬はるかみたいなん・・・

2.内面でのタイプを教えて下さい。

 実はしっかり、賢い・・・

3.恋愛対象は、いくつまで?

 20~40?

4.無口な人としゃべる人どちらがいい?!
 
 ほどほどに喋る人かな・・・

5.異性のこうゆう所に弱いのは何?!

 本気で喧嘩してる時の顔・・・

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なのは?!
 
 頼りにされなくなる事・・・

7.好きな人が出来るとどんな行動とる?!
  
 忘れた・・・

8.積極的?消極的?  
 
 どーなんだろ・・・

9.告白する方?されたい方? 

 中学のとき1回告ったけど、2度としたくない・・・

10.好きな人いる?!
  
  心に想う人はいます・・・

11.どこが好き?!
  
  全て・・・

12.ナンパした事ある?!
  
  最近したのが3.4年前かな・・・ キャバでは毎回・・・

13.ナンパされた事ある?何回??
  
  逆ナンはありません・・・

14.浮気する??
  
  男は浮気する生き物です・・・ 

15.実は、浮気してる??
  
  相手がいません・・・

16.最後に一言どうぞ

  素で答えたら淋しくなってきた・・・


こんな俺だけどよろしく・・・

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-08-26 Sun 15:29
わかむさん所からこんなの見つけてきました・・・


http://seibun.nosv.org/nounai.php/akadora449/

http://seibun.nosv.org/nounai.php/akadora449/
MU解析機的な脳内メーカー


結構正確なのね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
麻雀3
2007-08-26 Sun 15:13
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


って時間じゃないな・・・

Muでは、2PTなくなってきたので、そろそろネタがなくなってきた。

んで、昨日、ココ姉に誘われて久々にハンゲいってきましたわw

最後ログインしたの何時だろうか・・・。

麻雀も久々だし・・・

ココ姉ワールドに引きずられて、散々な結果に_| ̄|○

今朝起きたら腹筋筋肉痛でしたwww

ココ姉最高~~~w

また、お手合わせお願いします^^


他のゲームでもやろうぜw
別窓 | ハンゲ | コメント:1 | トラックバック:0
ネタがない・・・
2007-08-25 Sat 17:20
こんちぁ・・・

2PTならないのでネタがありません・・・

BC6ネタ募集~
別窓 | Muの話 | コメント:2 | トラックバック:0
小言
2007-08-23 Thu 12:21
朝青龍よ大人になれ
別窓 | 小言 | コメント:1 | トラックバック:0
高校野球 
2007-08-23 Thu 12:14
昨日、高校野球の優勝高が決まりましたね・・・

皆さんは、ご覧になりましたか?

自分は仕事場で、携帯でチェックしてましたが・・・

すごく、劇的な勝ち方でした・・・

8回裏、4-0で、完全な負け試合だと思ってましたが

次、チェックした時には4-5に・・・

5分間の間に何が起こったんだと、家に帰ってニュースチェキ

広陵高の失投を逃さず振りぬきましたね~・・・

満塁ホームランて・・・

かっこよすぎw

別窓 | 狂のリアル話 | コメント:0 | トラックバック:0
22時BC
2007-08-23 Thu 01:26
初めまして・・・

と言ってもこれ見てるのkokoneさんくらいかな・・・

ぼちぼち更新していきます・・・


今日、22時BCに、おてんきさんが、ソロで相席にきますた・・・

PTだから余裕と思ってたらEE死亡・・・

PTvsソロと言う事で何とか取れましたが・・・

赤の持ち合わせが少なく危うく俺も逝くところでしたわ・・・

Screen(08_22-22_43)-0003.jpg

別窓 | Muの話 | コメント:6 | トラックバック:0
引越し・・・
2007-08-22 Wed 23:54
こっちに引越ししてみました・・・
Screen(07_30-15_29)-0004.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 |
