MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カウントダウン
2007-09-29 Sat 19:29
こんにちは

最近さぼり気味ですが (*´゚Д゚)y━・~ ナニカ??

ブログ始めて1ヶ月少々(タブン

おかげさまで600HITしてます・・・ (感謝

毎日10人位の常連さんが居てるようで・・・ O(-人-)O アリガタヤ・・

とてもうれしい限りでございます・・・  が!!!

つ、ついに!

狂がBC6を卒業目前となりました! (パチパチ

先ほど330LVに達成し、残り9G・・・

とうとう、装備揃わないうちに卒っちゃいます・・・

ハイオン剣9N+5

EX稲妻剣9N EXD速度

EXネクEXD速度

デビル9おp16

これでBC7挑みます!・・・ (裏 i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

タイトルどーしようかな・・・
別窓 | Muの話 | コメント:4 | トラックバック:0
やっと終わり・・・
2007-09-26 Wed 18:49
おつかれさまっす・・・

7月末~某大学の改修工事がやっと終わりました_| ̄|○ ツカレタヨ

久しぶりにハードな現場でしたゎ・・・

気温35℃以上の中の6000㎡の屋根工事から始まり

10000㎡の外壁工事・・・

普段と違う構造物だったので色々とありましたが何とか無事糸冬了

狂が普段扱ってるのは、高速道路や河川、谷間に掛かる橋梁と言う

ものを扱っておりまして・・・ (ピンと来ない方は【橋梁】で検索w)

まったくの店違い(;´▽`A`` 

材料も違うし、形も違うの・・・(検査、工程等も)

まぁ、民間のお仕事なんで検査等は普通に通してもらえるん

で、こっちの方がいいと言えばいいんですが・・・

一つ言えば細かい・・・

どんな職業にでもあるとは思うんですが・・・

こんな所誰も見ないやろ! 見たいな所を指摘されるんですよねー・・・

例えて言うと、開き扉の底とか・・・(わかるかな・・・)

誰も昇れない屋根の隅っこの方のちょっとしたゴミカスとか・・・

ダメと言われる塗り残しやら・・・

こんな所よー見てるな~って思う所ばっかり見つけてこられます・・・

まぁ、悪いところを見逃すような人ばっかりの世の中になったら困りま

すけど・・・(;´▽`A``

この記事を見てる現場監督or検査官のあなたm9っ`Д´)

狂の現場ではよろしくお願いします・・・

別窓 | 狂のリアル話 | コメント:3 | トラックバック:0
Vs 赤髪、ぱじ、RUKA、メルPT 最終章
2007-09-24 Mon 16:48
引き続き、ついでに狂のドタバタ・・・


もう、最後のと言っても過言ではない人が卒業していきました・・・

過去戦績忘れるくらい負け続けている*赤髪*さんです・・・

おてんきさんが(過去記事参照)まだBC6にいらっしゃる頃に

おてんき、赤髪、はるひPT から戦い続けてきましたが

等々、ラストバトルの日が・・・

ラストバトルは2日間(計4回)で行われ

2勝2敗(たぶん・・・)

内、狂がAA取ったのは1回・・・ (もう一回はギルメン)

しかも、装備も自分のではなくて、剣と羽は借り物・・・

自分の装備じゃ全然歯が立たない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱ、せめて羽だけでも買い換えないと行けないのかしら・・・

BC7まで@4LV・・・ どーしましょ
Screen(09_20-22_45)-0002.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
*祝* LV100到達
2007-09-24 Mon 16:28
こんちぁ

阪神タイガース失速中・・・i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

今年こそは、またミナミで暴れたい! そんな今日この頃・・・



ぁ~・・・

まことがLV100に達成いたしました・・・

昔もエルフは育てていたのですが、LV100まで育てたのは始めてで

少し愛情も・・・

まぁ、BC2のメンツ少ないし、BCには行かず、こっそりギルメンにサポしてもら

いながらですが・・・

PT組まないとサポが上手くならないのわ、わかってるんですが

なかなか・・・

こんな、まことのサポ受けていただけるPTM募集中です(´・ω・`)

注:死ぬ覚悟の上で・・・

初DS1

Screen(09_18-18_19)-0005.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
初クリア
2007-09-19 Wed 04:19
こんばんわ・・・

最近、BC6行くより

まことで遊んでる方が楽しくなってきました・・・

LVも95になりもう少しでLV100・・・

んで、今日BC2にまた行ってきました・・・・

今度は、ちゃんと、5人PTで・・・

K1W2EE2・・・

(*´゚Д゚)y━・~ ナニカ??か

EEが2人いたっていいじゃなーい・・・

まことよりエナ高いし~サポなれてそうだしぃ~・・・

まぁ、あれっすね・・・

まともなステ振りもしてないのに、BCとかなんて行けるわけありませんよ

BCと言う物みんなで協力しなくちゃね@@b

もう一人のEEさんがいてくれたお陰で、見事初BC2クリアしました。

このクラスのBCは、やっぱうまいデスネ・・・

3LVと6G・・・ (豊穣有)

メインナイトじゃ考えられない事ですな・・・

もぅ、メイン引退して、まこと育てようかな・・・Screen(09_19-00_34)-0004.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
初めてのBC
2007-09-17 Mon 19:24
こんにちわ

突然ですが、エロエル始めました

で、BC6の方もネタになるような事がなくなってきたのでサブの成長日記

でも書こうかとネ・・・

題して・・・

+まこと+の成長記

みなさんよろしくお願いします・・・

まず、自己紹介から

Screen(09_17-12_40)-0001.jpg


LV 83

エナ少々

注:一応サポできます・・・ 注:殺人サポ

装備:ノーマルエルフシリーズ

兜:9おp?幸運

鎧:11幸運 華羽さんからいただきました・・・ m(゚- ゚ )カミサマ

グラブ:11おp4幸運 自作!

ガータ:9おp12

ブーツ:9おp?幸運

只今、セトシリーズに移行中

まだまだ、半人前のエルフですが、みなさんよろしくお願いします
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

で、早速、BC2デビューしてきました(無謀にも・・・

BC1は、LV78位で行ったのでBC2も行けるやろ、見たいな感じで

行ってまいりました・・・
Screen(09_17-12_32)-0000.jpg


PTMは、K2M1E1だっけかな・・・

ナイトさんの1人は、ハイオンで(サブっぽい)

もう1人は、新規さんと思われる、混ぜこぜ装備・・・・

魔さんは・・・これまた色々装備

BCデビュー戦からいきなりのピンチ!

まぁ、殺人サポと承知の上でのPTだから気にしない・・・

誰が死んでも俺は知らん・・・

死んでもゲージ減らないからかんけーねー

俺も死ぬんだから、みんなしんじゃえ

EE失格ですか?

まぁ、どこかの誰かみたいにqqqqqqqqqの達人育てますよ・・・

狂のドタバタ日記に加えチョコチョコ更新していきますんで

生ぬるい目で見送ってやって下さい・・・


追伸:PTM一人いないのは気にしないで下さい。開始直後で死んで

CC行ったとかは決してありません・・・





 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
BC仲間
2007-09-16 Sun 03:17
こんばんわ・・・

現在、26時27分です・・・

最近、夜更かし気味な、狂ですが

また、1組のBC仲間が旅立っていきました・゚・(ノД`;)・゚・



知り合いナイトの、ばじさんに誘われ

祭りごとが大好きな俺は、即答で返事して

ギルメンのサイバーとレミオ暖簾を誘い

K3DL1E1と言う構成で本気モード全開で行って参りました・・・

まぁ、その後はどうなったのか知らないけど・・・(参加者にでも聞いて

1R目の事は忘れましょう・・・・

2R目の話します・・・・

2R目は、1R目と同じ事ならないようにMU再起なしで入りました

今回は、ちゃんと参加・・・

BC内ロビーで、みんな意気揚々・・・

いざ出陣!

橋を渡り門とうty(ry

3人しかいませんが・・・・ (相手PTは5人いてる

PTゲジみたら3人しか・・・


Screen(09_14-22_33)-0000.jpg


なんでよー・・・

サポの2人が鯖落ち・・・

門前では、ば○さん死(プライバシー侵害の疑いで伏せますw

サイバーと俺2人で相手EEさんの外サポをいただきながら何とか祭壇へ
(さゆさんご迷惑をお掛けしました(;´▽`A``)

Screen(09_14-22_34)-0001.jpg


相手PTのEEさんの迷惑を省みず、ヤンチャナイト4人達は・・・(SS参照

まぁ、門も、像もサイバーがあっさり持って行きやがって・・・

俺の出番なし・・・i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

像壊したのいいけど何も言わずにAA拾わず退散・・・(迷惑料としてらしい

何も言わないもんだから相手の方も理解に悩み・・・・

祭壇で、てんやわんや・・・・

一方の俺はと言うと・・・・・

ロビーで大天使様とお話・・・・
Screen(09_14-22_37)-0003.jpg

みんなが戻ってきたので合流・・・

「あ゜~~~~」(断末摩

なになに・・・と思ってたらサイバーが(´・ω・`)死

結局最後まで残ってたの俺だけ(´・ω・`)SS撮らないといけないから

ラスもつき合わせてもらいました・・・(*´゚Д゚)y━・~ ナニカ??




Screen(09_14-22_41)-0004.jpg


まぁ~・・・

あれだ・・・

今回の勝負は、運営の勝ちと言う事で・・・ 乙
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
Vs kokone`PT 最後の聖戦
2007-09-13 Thu 16:36
 
こんにちは(´・ω・`)

とうとう、ライバルPTのkokoneさんがBC6をご卒業なされました。

つまらん・・・

おてんきさんPTもいないし・・・

ライバルがどんどんいなくなってく・・・

kokoneさん引退しても忘れないでね・・・・゚・(ノД`;)・゚・






Screen(09_13-00_52)-0011.jpg

Screen(09_13-00_52)-0011.jpg

別窓 | Muの話 | コメント:5 | トラックバック:0
小言
2007-09-11 Tue 15:17
BC6が、熱くなってきたと思ったら、もう冷めたみたい・・・

Screen(08_06-23_14)-0000.jpg

別窓 | 小言 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-09-10 Mon 03:09
本日もおつかれってことで眠いです・・・

26時56分・・・眠い・・



BC被りなんですが、楽しくなくちゃ意味ないと思ってるんですが、

俺だけ?

勝っても、負けても、最後にみんなで、「おつかれ~^^」って

言えば勝敗なんて関係ない物だと思うんですが・・・

ナイトだからかな・・・おかしいかな?

態々、被りに来てくれるのはいいんだけど(俺も売れてきたな・・・

発言悪い人とかいたらすっごく嫌な気分のBCになるんですよね

~・・・。

勝っても、喜べないし(ムカついてるから

そう言う人は相手にするのメンドイんですよね~・・・

かと言って、鯖変えたら逃げたでしょw

まぁ、来るもの拒まずで、拒否はしませんけど。

楽しくやりましょうよ・・・


Screen(09_10-00_23)-0000.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
NEW エモティコン
2007-09-09 Sun 12:35
ギルメンに悪戯してみましたw

エモティコン使ってそれに、言葉を合わせて発して新しいのが出来たか

のように・・・(笑)

昔、お笑いコンビで「TIM」って知ってます?

ゴルゴ松本が人文字で「命!」ってやるでしょ?

あれをさ・・・ムププ・・・(思いだす・・・

あれを、エモティコンの「チョキ」に付け加えて、いかにもそれみたい

な感じでw

単純なうちのギルメン達は・・・・

Screen(09_08-23_00)-0008.jpg


画面前で笑い転げてたのはナイショw

魔のレヴァパパは、もっと面白いの考えてくれましたw
Screen(09_08-23_23)-0017.jpg




明日は君のところにズームイン!w


別窓 | Muの話 | コメント:5 | トラックバック:0
久しぶりの被り
2007-09-09 Sun 11:52
こんにちは・・・

前回の更新から4日が経ちました・・・

平和なんですよね~

暇なんですよね~

ネタないんですよね~

けど。そんなの関係~ね~!

とまぁ。流行なんで・・・



昨日は、ネタの提供に、mapyさんが来てくれました(たまたま?)

つか、じまTさんまでおった・・・ 

mapyさんとこはK2M1W1EE1

うちはK1M1W1D1EE1

DLの差で、少し有利だったかな・・・

Screen(09_08-22_32)-0001.jpg


門、石造とストレートでいただけました・・・

うちの、ギルドもLV揃ってきて、そこそこいけるな~と思う今日この頃

みんなで、Bc盛り上げましょう

Screen(09_08-22_36)-0003.jpg



別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
ネタがっ!・・・
2007-09-05 Wed 17:49

お久しぶり!

ネタがありません!

どーしましょ・・・

あ、そおそお・・・

昨日から、mixi始めて見ましたw

まだ、1日目なのに、何人かの同級生っぽい方たちからメッセいただき

懐かしい日々に思い浸っております。

もぉ、30代にもなると(ぁ・・・ 結婚されて子供がいる方が、

ほとんどで、独り者の自分には少し寂しく感じることも・・・

まぁ、1人の方が、気楽で良いですけどね!!!(負け惜しみ


/1 #狂の彼女ぼしゅうちゅ~ ササよろ^^


    ノシ
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:3 | トラックバック:0
漢字が読めない・・・
2007-09-01 Sat 18:46
こんにちは(2度目

みなさんは、MU内メール送る時に相手の名前読めなくて困った事ありません

か?

まぁ、FLしてれば問題ないんですけど・・・

昨日、困った事にPTMのEEさんがサブで募集に掛かり、サブからのメールで

「○颯でBC行きますので~」という感じでメール来たのですが。

鯖の変更もあり、サブの方に送って、メイン?の○颯さんの方にもと思

い新規製作しようと宛先書いてたら名前が読めない・・・

○の方は変換できたんですが。

「颯」の読み方がわからなく、変換できない・・・・

困った・・・ 非常に困った・・・

で、 ダメもとで、あの人に聞いてみました・・・

そぉです。kokoneココ姉さんに聞いてみました。

ほんと、ダメもとでね・・・

案の定、すっごいナイスなボケで答えてくれました。

自分一人でナイショにしとくのも何なんで・・・

あっさり晒しますw


Screen(07_14-12_55)-0000.jpg

別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
Wz対決     Vs kokonePT IN ③鯖
2007-09-01 Sat 17:50
こんにちわヾ(´ω`=´ω`)ノ


昨夜は、kokone`sPTとWz対決してきました(゚Д゚)y-~~

kokone`sPTのWzさんは、南極南国育ちさんで

うちのWzは、CooLWIZ事、シャオルーン^^

Screen(08_31-22_34)-0011.jpg


SSの通り、ストレートで負けちゃいました_| ̄|○、;'.・ 

ここね~~~~~!

次は、DL対決じゃあああああ!

覚えてろ!あばよ!
別窓 | Muの話 | コメント:1 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 |
