MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やったああああ!
2007-10-25 Thu 01:33
やっと!やっと!やっことこさ門∑(σ`・ω・´)σゲッツ


あ、お久しぶりです。 こんばんわ。

余りにも、こーふんして挨拶が遅れました・・・


ていうか、挨拶とかどーでもいいよw(あ

やっと門取れたんだよー

BC7なって半月過ぎLV334(´・ω・`)

取り合えずの目標達成!

AA取るまではまだまだ時間掛かりそうだけど

がんばりますよ・・・

応援よろしく!
Screen(10_24-20_34)-0001.jpg





あ、それと。

ブログが1000HIT超えしました。

リンクしてくださってる方、お気に入りに入れていただいてる方

ありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ・・

BC7なってからはボチボチの更新になりますが生暖かく見守ってk(ry

ミュテズンサイトにも登録予定なのですが、某仕返しブログのEEオーナ

ーが中々やりかた教えてくれないので、(

PCおんちの狂に愛の手を差し伸べていただける方募集中です
別窓 | Muの話 | コメント:22 | トラックバック:0
この気持ちわかるなぁ。。。
2007-10-23 Tue 00:02
こんばんわ

ネタないのでこんなんドウゾ・・・


共感できる人いるかな?

http://jp.youtube.com/watch?v=VUPlGLbVBVg
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
初めてのクライウルフ攻防戦
2007-10-14 Sun 16:40
こんにちは

久しぶりの更新です・・・

BC7なってからは、なかなかネタらしいネタがなく困っております・・・

と、悩んでいたら

ギルド「GReeeeN]の、ムカンさんから、「クライウルフ行かない?」

と誘われて、BC行くか悩んでたんですが、ムカンさんの一言で

決めました。「ブログのネタになるよー」

それ言われて行かない訳には行かないと参戦!
Screen(10_13-22_25)-0001.jpg


バルガスかっこいい!

クライウルフかっこいいw

ちょっと楽しかったぞw

ランクとかは置いといて、純粋に楽しめたクエストでした^^

また行って見たいな^^


別窓 | Muの話 | コメント:1 | トラックバック:0
BC7でも・・・
2007-10-04 Thu 23:21
こんばんわ~

BC7楽しすぎ~(´∀`)

毎日被りあるのだw

毎日、アドレナリン全開で石造でたたずんでおりますw

BC7でも狂はドタバタしてます_| ̄|○
Screen(10_04-22_29)-0000.jpg



別窓 | Muの話 | コメント:4 | トラックバック:0
BC6卒
2007-10-02 Tue 03:56
こんにちわ

10・1 に狂がBc6を卒業しました。
Screen(10_02-00_45)-0004.jpg


初めBC6卒は、知り合いPTと勝負してから卒業しようと思ってたんですが

半引退気味ということもあり(相手)叶わず・・・

まぁ、ギルメンとひっそりと1PTで卒るのもありかなと思い

仲良しみんなに囲まれて卒業してきました・゚・(ノД`;)・゚・

思えば半年前・・・

某皿芝で、「BC6強いの誰だ」みたいなスレがあり(スレ主は不明)

そこに、自分の名前載っけたくて始めた特化ナイト・・・

メインを引退させ装備うっぱらっい、BC2から始めて

仲間が集まり、BC3で固定メンバーとギルド結成

Bc6になり数日で、ランクイン(Eクラス)

うれしかった・・・

BC6上がった時はもう強い人達はほとんど卒業されていなかったけど

最終ランクもBまで上がり

自分なりに凄く楽しめたMu生活でした。


BC6卒業を伴い、これにて・・・

Screen(07_07-23_10)-0000.jpg









































って、言うのはウソップー(´,_ゝ`)プッ

BC7でもがんばりまっする!

みなさんこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
カオスゴブのばかあああ
2007-10-01 Mon 03:22
ども、引き続き

まことの成長記です


ノーマルエルフ装備を13ALLにしたくて

11Lの手を釜に入れてみました・・・

Screen(09_24-17_31)-0000.jpg


ゼンが足りない・・・ と言うおちじゃなくてw

人の心配無視でポチットなw

12成功!

続いて13!
Screen(09_25-23_23)-0003.jpg


アイテムだけじゃ物足りないらしく、危うくまことまでも食われそうに

なりました。  おわり

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お城
2007-10-01 Mon 03:08

こんばんわ。

攻城戦行って来ました~

再生使って体力多目にしてスイッチ狙いにw (ココ姉に負けられんカラ

城のことはいまいち良くわからないんだけど・・・

適当にやってみたら、ココ姉のブログに乗ってたssみたいな感じに

なったからたぶん押せてるはずw

Screen(09_30-21_16)-0000.jpg


押せてるかなw


別窓 | Muの話 | コメント:2 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 |
