MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MUが・・・・
2007-11-27 Tue 19:03
Muが起動しなくなりました・・・。

(-公-、)シクシク

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-11-24 Sat 13:27
20:30 
自PTM:パープル _狂_ ムカン(PM)レミオ暖簾(D)CHARA(E)
相PTM:kinkin69 はまじっ キッケル(W) *Dohuido**(D) えごびゃ(E)

門:忘れ 像パープル

22:30
自PTM:パープル _狂_ ムカン(PM)レミオ暖簾(D)CHARA(E)
相PTM:みるく YAMA12 ドマ(W) クンドン(D) るびぃ(E)

門:像:不明 橋で落ち・・・

この日、ギルメンの*Cyber*が初AAGET(*^▽^)/★*☆オメデト♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
22日BCの結果
2007-11-23 Fri 13:53
こんにちは

LVが上がって0Gでやる気がない今日この頃です・・・

皆さんが楽しみにしているBCの結果です(ぇ


22:30
自PTM:_狂_ +赤髪+ tatatata(W)ごいくん(W) +はるひ+(E)
相PTM:壱岐雄介 パープル アタタタタァー 魔龍閣(D)CHARA (E)

門:壱岐雄介 像:パープル

i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

22:30
自PTM:yoshizii 貴仁 _狂_ レミオ暖簾(D) *ひめ*(E)
相PTM:壱岐雄介 パープル アタタタタァー レジスト(D)CHARA (E)

門:壱岐雄介 像:壱岐雄介(だったと思う)

途中EEさんダッシュ落ち・・・石造壊してデビアスへ強制送還
i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i


20071123135235.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
新 クエスト  いりゅ~じょんてんぷる
2007-11-22 Thu 03:17
こんばんわ~

始まりましたね~

シーズン2.5(なんで2・5なんだか・・・)

CUの方々が不死鳥やらでがんばってますね~

なかなか、出ないみたいですよ・・・。

モンスもすぐに沸いてくる奴じゃないので苦労してるみたいです・・・

まぁ、CUはおれにゃ~関係ないって事で、新クエストのレポでも・・・

17時に行こうと思ったんですが、予想通りの臨時メンテ・・・

さすが運営まぁ、しょうがないっすね・・・

23時と25時行って来ました。

23時のは、途中で聖火塔が消えてしまうというアクシデントに見舞われ

優勢に運んでたゲームも引き分けになると言う何とも言えない結果に・・・

Screen(11_21-23_16)-0003.jpg


2回目の挑戦は自軍にEEさんが居た為に見事勝利!
が、SS忘れた・゚・(ノД`;)・゚・

このクエスト面白いw

しかも、うまいw ドロップも色々出るし、勝利時の経験値も・・・

DSやBCにはない面白さを持っていますw

何と言っても、PTMがランダムで決まるというのがいいです。

PT構成でかなり勝率が変わってきますが・・・。

力K、EEが入るとかなり優勢のようでした。

まだ、不具合等が少しあるみたいですが、一度は行っても損はないと

思いますよー(合成費かかるけどw

20071122030337.jpg


クエストが始まったら、各プレイヤーは、聖火点灯場に向かい
途中行く手を阻むモンスターorPCP(相手プレイヤー)を倒しながら
自軍へ聖火を運ぶ
聖火点火、移し変え中は動けない状態になる
聖火を持ってるプレイヤーはワープを使えない

他の詳しい事は、Mu公式HPでw


  
       BC7結果
22:30
自PTM:おてんき _狂_ メビウスゼロ(W)レミオ暖簾(D) 黒貧乳(E)
相PTM:壱岐雄介 w寅w(EM) Seiya69(D)DE3AGPVerR(W) *つばめ*(E)

門:壱岐雄介 像:壱岐雄介

まぁ、無理i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の結果
2007-11-21 Wed 03:35
こんばんわ~

いよいよ明日ですね~

メンテ長いですね~

延長ならないかしら

無理やり時間に間に合わされても

臨時メンテとか入られてもこまるしな~

明日は真面目に仕事しよーと。


今日のBC7相席の結果報告です

20:30 
自PTM:MONZA _狂_ kojiT(W)GRANTS(D)*MiMi*(E)
相PTM:YAMA12 みるく ドマ(W) クント''ン(D) るびぃ(E)

門YAMA12 像YAMA12

22:30
自PTM:MONZA _狂_ LEVEL4(PM)GRANTS(D) *MiMi*(E)
相PTM:+遼+ 本かつお マジャイ(PM) +クルーニィ+(D) キティ3(E)

PTリーダーが橋の途中で落ちたのでプチパニック状態
門も像も忘れ(たぶん+遼+さんだったかと)

全く勝てる気がしませんね・・・。
PTMのナイトさんにおんぶに抱っこ状態です・・・

羽欲しい・・・武器欲しい・・・愛がほs(ry


Screen(11_20-22_33)-0002.jpg

別窓 | Muの話 | コメント:2 | トラックバック:0
+祝+ Mu公式採用
2007-11-19 Mon 20:09
こんばんわ・・・

寒いっすね~

寒いと思ったら、朝起きたら外は雪景色だったと言うあなたm9っ`Д´)

通勤通学にすっ転ばないように気をつけましょう。



読者の方から更新をサボるなと良く言われる今日この頃です・・・

言い訳としてはですね・・・

飽きたBC7では、全くネタにならないんですよね・・・。

BC6みたいに甘くなかったです・・・。

それに、BC7の雰囲気が怖い・・・。

なんか、ネタ探しとかで来たと思われると・・・。

「・・・・・。  ・・・・・。  ・・・・・。」

なんですが・・・。

連合の方から言われた 「狂のBC7成長期」みたいにこれからは

載せて行こうかなと思います。

勝つ事より負ける方が多いので、楽天イーグルスのように

声援、応援よろしくお願いします。

それでは早速、これから相席行って来ます。

結果は、コメント欄で・・・



別窓 | Muの話 | コメント:1 | トラックバック:0
ついにシーズン3 
2007-11-17 Sat 01:14
こんばんわ

Muティズンサイトに登録してきました。

バナーも何とかできたし(ご協力ありがとです)

もうすぐ1500HITとなるので、この機会にと(どんな・・・


さてさて、Muティズンの皆さん、待ちに待った(?)シーズン3が

今月21日からUpデートとなりますが、どんな感じなんでしょうかね

テスト鯖も公開していたようですが、オルメカ(だっけ?)には

LV1のキャラしかいなくて、3次羽見たかったんですが、パンドラを

10000GEM分買って終わりました。

皆さんは、3次羽見ましたか?どーでした?かっこよかった?

まだ、3次羽付けるには時間が掛かりそうだけど是非とも付けたい

装備なので、がんばって400LVにしたいと思います・・・。(まぁ無理



久々の裏MAP
Screen(11_14-13_47)-0001.jpg



Screen(11_14-13_59)-0002.jpg


遺跡での経験値
Screen(11_14-13_28)-0000.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-11-14 Wed 08:41
Screen(11_13-16_19)-0000.jpg


と、まぁ、行き成りのSSで始まりましたが・・・

連合ギルドの購読者からのお叱りを受けて更新致します・・・。



Screen(11_14-06_45)-0003.jpg


みなさんご存知の方も、そうでない方もいますと思いますが。

実は狂と言うキャラクターは、今年4月頃に始めたサブキャラなのです

メインキャラは、4年前(3年?)のβ終了の課金からやってました。

4年掛けて育ったLVは291・・・・

サブがとっくに抜かしてしまい・・・

サブだった狂がメインに昇格。 メインだったキャラは倉庫キャラへ降格。

で、狂がBC7に上がって、BCに行きずらくなってきたので

メインであった倉庫キャラ君を再生の実を使って、

以前からやってみたかった回避ナイトを作ってみました。

いやー、楽しいッすね!

今まで行けなかったところでも難なくクリアー

タルタロス、ビームナイト(*´゚Д゚)y━・~ 

青蛇、メタル、鬼神、赤蛇( ´_ゝ`)

不死鳥、ジェノ(;´▽`A``

ツインテール・・・ _| ̄|○、;'.・ 

てな感じです。

まぁ、狂じゃ~ 全く行けない所で狩りが出来るんですよ( ´_ゝ`)

回避万歳!!

けど1つだけ難点が・・・

火力がない!!

萎える・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
初 AAゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
2007-11-10 Sat 03:02

今度はちゃんと5人Vs5人でかぼちゃなし


Screen(11_09-22_35)-0000.jpg

別窓 | Muの話 | コメント:2 | トラックバック:0
ふう・・・。
2007-11-08 Thu 08:38
せっかく書いた内容着えた_| ̄|○、;'.・ 

もうヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

てな訳で、ここ数日の出来事を簡単に。。。

倉庫だったDLがサブギルドのマスターに昇格。連合に入りました
Screen(11_07-07_47)-0002.jpg

マントも付けました。
Screen(11_08-01_38)-0006.jpg

初AA取りました相手4人PTなのにかぼちゃ使った俺はチキンです。

Screen(11_08-00_36)-0000.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
連合組んだよ
2007-11-03 Sat 02:02
こんばんわー。

随分と寒くなってきましたが、皆さんは、どうお過ごしですか?

自分は寒がりなので、エアコン(暖房)付けて半そで半パンです(ぇ

昔に聞いたことがあるんですが。北海道では、暖房ガンガン利かせ

部屋の温度を27・8度にして、半そでとからしいんですが

それを、真似してみました。(電気やから金かかんだろーなぁー・・・)

で、Muの話・・・

10月末に、ギルド「No signal」さんと連合を組みました(・∀・)

Screen(10_30-00_19)-0000.jpg


それに伴い、ギルド「Castle5」もギルメン募集中です♪

Screen(11_01-17_19)-0000.jpg


さらに、こんなイベントもありました・・・
Screen(10_27-15_00)-0000.jpg


あぁ、だんだん横着になっていく・・・
別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 |
