MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めての・・・
2007-12-26 Wed 04:05
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

クリスマスも終わりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ、狂にしてみれば、クリスマスも、正月も、平日とは何も変わらないのですがw

二度と来るなクリスマス!


ってな感じでMuの話~


今週は、初めてのカル7、エロヒムと行ってきました(σ´Д`)σYO


カル7へは、380装備探しに行ったんだけど、
夜中3時・・・
PTMの1人が「丼沸いたら怖いね~」みたいな感じで
(今思えば予言だったのかも・・・)
シュリカーをチョコチョコ狩ってましたw

右橋の方で狩りしてたんだけど
何となく何でか真ん中の方に移動・・・


いきなし「あぁ~」と言う断末魔と共にPTM1人死亡と共にクン丼様召還(汗

続けて「あぁ~」・・・2人目死亡・・・

取り合えず端っこに退避し、

初めて丼様を見て思わず・・・


死の覚悟でネタ拾いにいきましたw





まぁ、宣言通りの結果です・・・
Screen(12_25-04_52)-0003.jpg



そして、次の日は、ギルメンと試練へ火ゴレと戯れに行って
その時も「エロ沸いたら怖いね~」って・・・

で、でた~(σ´Д`)σYO

エロヒム様登場・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ


今回は、ギルメンといるしギルマスとしては逃げるわけにもイカン・・・

と、特攻じゃあああ~・・・

先客のソロWzさんを拉致し太平洋目指す特攻隊の様に見事に散ってきました・・・
Screen(12_26-02_14)-0000.jpg

EEのかれなはセトNなのによくがんばったー(σ`・д・)σ


いっぱい死んだけど(*´・ω-)b ネッ

牛君も700とかダメ位ながらがんばったw


終わってデビ倉庫前で「楽しかったw」「またいこーねw」


なんて会話Muやり始めた頃を思い出しましたよw


やっぱ、ギルメンや気のあった仲間との通常狩りは楽しいなとつくづく思いましたw


また行こうね(( ´∀`))b




いつかのBC結果w


自PTM:おてんき _狂_ シャオルーン(W) レミオ暖簾(D) かれな 
相PTM:壱岐雄介 DE3aGPverR(W) w寅w(EM) akicic(D) つばめ

門:壱岐雄介 像:壱岐雄介

感想:ギルメン上がって無謀な事ばっかりしてますw


自PTM:おてんき 狂 シャオルーン(W) レミオ暖簾(D) かれな
相PTM:ヒロマル Mer777 暗貴(D)てげたり(EM) story

門:ヒロマル 像:おてんき

感想:凄いの一言・・・  今年最後の神光臨w


自PTM:狂 シャオルーン(W) taku555(D) レミオ暖簾(D) かれな
相PTM:グナイゼ バンナ(W) 朔夜?(AE) 瞬神雷王(D) riveria

門:グナイゼ 像:グナイゼ

感想:クッソーッ!!  の一言・・・



他鯖空いてるのにも拘らず、被りに行ってご迷惑をおかけしますが<(_ _)>よろしくお願いします





別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
やっと・・・
2007-12-23 Sun 15:50
こんちわ・・・

ミナミの帝王観ながらのカキコ((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!


何とか・・・

なんとか・・・

泡風呂に浸からなくて済む・・・

臓器売らなくて済んだ~~~・・・

と、満田はん見ながら胸を撫で下ろす狂でした・・・



ついに、借金の祝250が揃ったw
売れるもの全て売り払い、CCに通い詰め
何とか作れたw
(アヌビスは、思った値段では売れなかったけど・・・)

初めて自分で祝300以上溜め込んだw


更に、ハイ剣も新調できたw




借主様には、大変感謝しています((´∀`*))



と、言うわけで『狂の借金CC日記』もおしまーいw


次回からは、ギルメンもBC7に揃ったので
またまた相席報告いたします~(ノω`)プププ









借石金額:祝250

現在の貯石:祝320 原石2  

現在の売れそうな財産
ハイオン剣9-16
その他色々
*12月1日~23日現在


別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
久々に・・・
2007-12-19 Wed 23:13
こんばんわー



街はいよいよクリスマスムードですなぁ・・・
 

20日~Muのデビアスのおっきな木も飾りつけされるそうで・・・
1人者の狂としては非現実社会で今年も寂しいクリスマスでございます・・・


18:30
自PTM:MONZA はまじっ _狂_ 深草(W) *MiMi* 
相PTM:ENERU 銀たん(M) マスタング(W)セイヴァ(D)キティ3

門:MONZA 像:MONZA

感想:んー、かっこいいw

20:30
自PTM:MONZA _狂_ meltdown(W) Yonah(M) *MiMi*
相PTM:the-sin keiri(W) マリウス(D)神猫 (D) るびい

門:MONZA 像:the-sin

感想:2DLってw1人わけてええええw

22:30
自PTM:パープル _狂_ てげたりー(M) サル・カミーユ(D) *MiMi*
相PTM:the-sin 2枚チェリー keiri(W) 神猫 (D) るびい

門:パープル 像:_狂_

感想:壁]ω・)ニヤニヤ  MONのアニキーリベンジしたぞーw
Screen(12_19-22_35)-0000.jpg



別窓 | Muの話 | コメント:4 | トラックバック:0
神様 仏様 運営様?
2007-12-17 Mon 06:12
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

今日も早起き?wな狂でございます(ノω`)
今日も朝ズバッ!観ながらの書き込みでっす。



前回(イツダ
TOYOTA CUPのお話をしましたが~
浦和レッズがやりましたね~

PKで決まったけど、堂々の3位ですよー
Jリーグ3位じゃないよ(当たり前
日本3位でもないよ(当然

世界3位だ(σ`・д・)σYO
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

30万チームだっけかな、そんな中での3位はとてもすばらしい結果だと思いました。
゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

優勝は、ACミランでリベンジマッチではありましたが当然?の如くでしたね~
タレント揃いだし中盤の厚さの違いがでましたね~

それぞれのファンの方々サッカーファンの方々才×〒"┝_〆(´∀`●)


そろそろ、MUの話

まず初めに
借金返済目途が立つ((*゚,_ゝ゚)ゞデシ

昨日試練に引篭もりSETを9個と守護3個EX1個
出してキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

そして、アヌ手Lキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
速攻で9-16にでキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ウフフフフフフフフフフフフ×∞

無題


早速競売にGOOOOOO!!!

いくらで売れるかな~




売れたら借金返済だあームフッ((´∀`*))

やっとBCにも行ける~  墓]三(っ ´._ν`)っヒャッホー



あ、公式の方で競売出してるのでブログ見てるほしい方ご参加∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )
いつもと違う方式なので覗いてみてください~



そして買いなさい<(_ _)>よろしくお願いします

このブログ見てる方に限り祝5値引きいたします・・・(セコッ!

尚、『+13行けよ!』などのコメントは受け付けませんので・・・・






借石金額:祝250

現在の貯石:祝71 原石2  

現在の売れそうな財産:
デビル羽9-16(競売中)アヌビス手幸運9-16(競売中) EX稲妻の剣 9-16EXD速度
その他色々
*12月1日~17日現在


別窓 | Muの話 | コメント:4 | トラックバック:0
貯石報告
2007-12-14 Fri 00:52
こんばんわー

残念ながらTOYOTA CUPでは浦和レッズが負けてしまいましたね(。´Д⊂)
まぁ、ヨーロッパ王者を相手に1-0と言う結果は善戦したなと言う感じでしょうか
(浦和レッズは日本代表より強いかも・・・)

さてMuの話~

今日はカントルで通常狩りしてきました(σ´・ω・)σYO!!

PTMのEEさんとも話していたのですが
借金がないときはドロップなんて知れてるのに

借金があると不思議とドロップUPしているような気が
します・・・

皆さんはどーですかー?

収穫:カントル5人PT 原石5生創造

   イカロスEEペア 生1(お礼にと頂きました。)華さん<(_ _*)> アリガト

借石金額:祝250

現在の貯石:祝85  生命5 原石2  

現在の売れそうな財産:
デビル羽9-16(競売中) EX稲妻の剣 9-16EXD速度
その他色々
*12月1日~13日現在

別窓 | Muの話 | コメント:8 | トラックバック:0
充実した1日
2007-12-12 Wed 02:28
こんばんわー


全ワールドのミュティズン(?)の皆さん
DSにBCにCCとクエストがんばってますかー

本日の今日はCCもソコソコに
久しぶりに開放した試練の地と
BCに行ってきました(σ`・д・)σYO

CCでは祝1っこ


そして!


試練では、SETアイテムを6個も出しちゃったんですよー(*´σー`)エヘヘ


これまた

Mu奇跡の大地!!

2日連続で奇跡おキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


ビビルでまぢで(゚∀゚ )  アプル頭 何とかのガストラ オデン風鎧 守護2個 祝1

ハイオン手とハイオン頭とそしてなんと!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

ハイオンブーツ幸運!

やっとキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

キター

キタ・・・

・・・・。
・・・。
・・。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

ハイぺリオン
じゃねーかあああああああ(y゚ロ゚)yオオオオオオオオオオオオイ

そんなんありかー
ありなのかー
あんまりじゃないか・・・

狐につままれた気分ですよ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ハイオン手頭と来たら次は足でしょ・・・

ハイオンブーツでしょうがああああ!

このとき思わず_□o(´Д`;)ヤーメタ と、なったのは当然のことで・・・

まぁ、ハイオン2個とハイ『ぺリ』オン幸運
両方とも即売れだったので構いませんが・・・ (シブシブ


夜は久しぶりにナイトメア戦行って参りましたムフッ((´∀`*))

朝の神がかり的な運に身を任せて・・・ イッツァ ショーターイム!!!!

1回戦目・・・
Screen(12_11-23_41)-0001.jpg

EXエウロパ(ゴミ

2回戦目ではこんな事に・・・
Screen(12_11-23_57)-0004.jpg

メアの景色の見すぎ注意(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

じゃなくw 酒呑み過ぎやからw

そしてとうとう・・・
Screen(12_12-00_07)-0006.jpg

いずこへ~~~~

WCで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

戻ってきた時にはこんなあだ名が付きました
Screen(12_12-01_07)-0007.jpg


ゲロリン王子

(( ´∀`))ゲラゲラ

メア戦失敗で良品もでなかったけど久しぶりに充実したMUでした((´∀`*))

ここで箴言!

『呑んだら吐くな、吐くなら呑むな!』 もったいないから!(( ´∀`))ゲラゲラ

皆さんも飲酒MUには注意しましょうd(´д`o)ネ♪




22:30
自PTM:2枚チェリー _狂_ 愛っち(W) SHALIMAR(D) ぽるん
相PTM:azbery はまじっ 深草(W)コユキ(D)MIDUKI

門:忘れたw 像:azbery

感想:azberyさんの記念すべき10連勝目になりましたよっとバカーヾ(゚д゚)ノ゛

22:30
自PTM:パープル kinkin69 _狂_ コユキ(D) CHARA
相PTM:貴仁 春 Mer777 風の黒路(D)ひめ

門:kinkin69 像:春

感想:俺の時代は来るのか・・・


借石金額:祝250

現在の貯石:祝74(半分は物売り) 霊5 生命1  (ムーンストーンペンダント祝8で購入)

残り目標石:祝176(霊生除く) 
現在の売れそうな財産:
デビル羽9-16(競売中) EX稲妻の剣 9-16EXD速度
その他色々
*12月1日~11日現在

果たして狂ちゃんの命はどーなるのか! 返済期日まで後20日!




別窓 | Muの話 | コメント:4 | トラックバック:0
CC5 CC6
2007-12-11 Tue 02:06
こんばんわ

相変わらずBC行ってませんw

CC。CC。CC。毎回CC行ってますw

貴重なEEさんのお誘いを断って(ノω`)プププ

いやー、これがまた意外と稼げてるんですよ(*´艸)(艸`*)ネー

サブでCC5行ってたんですが、意外とCC5って
参加人数多いんですね・・・

CC5では全然優勝できなくて、狂でCC6に行ってみたら
人少ね~(ノω`)プププ

そして、意外と優勝できることに気づいた(( ´∀`))ゲラゲラ

まぁ、優勝目的で行ってるわけじゃないけど
これがまた優勝しちゃうんですよ(( ´∀`))ゲラゲラ

今日(9日)3回行って3回優勝でした(σ`・д・)σYO!!



奇跡wんーw
これが・・・

Mu奇跡の大地

(*´σー`)エヘヘ

倉庫の要らない物も結構貯まっていて、売りに出したら
これまたゴミと思っていたものが以外に売れるw

しかも、祝10とかwそんな値段でw

何でも出してみるもんです(*´艸)(艸`*)ネー

ナイト以外の装備価値がわからないもので・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

まぁ、そんなこんなで、BCはお休み(。・ω・)ゞデシ

借石金額:祝250

現在の貯石:祝69(半分は物売り) 霊5 生命1  

現在の売れそうな財産:
デビル羽9-16 EX稲妻の剣 9-16EXD速度
その他色々
*12月1日~10日現在
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
訳あって・・・
2007-12-09 Sun 00:23
こんばんわ

訳あって最近BCに行っておりません・・・
と言うのも
この年末になって大きな買い物をしてしまいまいして・・・
借金返済の為にサブキャラでCCに通っています・・・
なので、しばらくはBC7お休みいたしますw

次回からは、狂のサブのCC日記になります・・・(ぁ

借石金額:祝250

現在の貯石:祝35 

現在の売れそうな財産:
デビル羽9-16 EX稲妻の剣 9-16EXD速度

*12月1日~8日現在
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-12-07 Fri 07:14
22:30
自PTM:MONZA セネル _狂_ meltdown(W) *MiMi*
相PTM:ととちん 春 藤崎竜(W)FIRSTWIN(PW)月夜(E)

門:MONZA 像:MONZA

感想:連合バトマスかっこいい~(゚ロ゚屮)屮
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-06 Thu 02:27
こんばんわ

最近GyaOと言うネットの動画番組にはまってます

いつでも、動画が観れるんですよね~(今じゃ当たり前みたいですね)

中でも、「アカギ」ってアニメにはまっていますw

単行本でもあるんですが、アニメで見るほうが面白くて

夜な夜な観ていますw

麻雀物なんですが、普通の麻雀師じゃなくイカサマ雀師なんですよ

13歳だっけかなんかで、すっげー麻雀するんです

アニメだけど、観ていてすげ~な~っていつも思います

それと、アニメと言えば「機動戦士ガンダム」ですよね~w

今は、色々なガンダムシリーズがあるみたいでびっくりしましたよ~

寒くて外に遊びに行くのも嫌なのでw色々観て見たいなーと思う今日こ
の頃w

みなさんのお勧めなのあれば教えてくださいませ~

あ、アニメじゃなくてもいいですよw

アニおたじゃなく普通なので・・・w


22:30
自PTM:MONZA ポギー _狂_ Antares! *MiMi*
相PTM:YAMA12 春 keiri(W)神猫(D)るびぃ(E)

門:ポギー 像:不明

感想:石造待機でいきなり落ち・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-04 Tue 08:26
自PTM:赤髪 おてんき _狂_ じまT(D)+はるひ+(E)
相PTM:ヒロマル 春 泥炎 藤崎竜(W) ひめ(E)

門:ヒロマル 像:ヒロマル

感想:ww
 
22:30
自PTM:azbery +the-sin+ _狂_ *コユキ*(D)MIDUKI(E)
相PTM:オラえもん ディザイア (PM)深草(W)永遠(D)月夜

門:像:azbery 像:オラえもん

感想:(-公-、)シクシク
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ダブル祝
2007-12-03 Mon 08:58
おはようございます

始めに、多数の読者のお蔭様で2000HITとなりましたので
お礼を申し上げます。

取立て面白い事を乗せてるわけでもないのに読んで頂いて
真にありがとうございます。

ゲーム内でも、読者の方から声も掛けて頂けるようにもなりました。

これからも生暖かくよろしくお願いします。

尚、当ブログのBC結果は24時を廻ってから書き込んでいるので
前日の結果となっております(念のため)

12/2  20:30 
自PTM:+the-sin+ _狂_ メビウスゼロ(W)瞬神雷王(D)彩花紫王女(E)
相PTM:ポギー -戦- 愛っち(W) SHALIMAR(D) ぽるん(E)

門:ポギー 像:-戦-

 
22:30
自PTM:とも9 _狂_ G-papa(PM) C君(D) 彩花紫王女(E)
相PTM:Mer777 春 泥炎 ひめ(E)

門:像:春 像:_狂_

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
また相手PT4人だけど・・・ (そこは突っ込まないでね)

Screen(12_02-22_35)-0000.jpg


あ、それと狂のブログを見るときは毎時30分に見るといいかもです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-12-01 Sat 09:35
おはようございますo┐ペコリ


12月ですね~・・・

師走ですよ師走・・・

自分の中では、1年で一番嫌な季節かもしれませんね~・・・

街はギラギラクリスマスムード!

綺麗ですなぁ・・・。和みますなぁ・・・。



なあああああんてね!



女いねえのにクリスマスなんていらんぜよ!(ぁ

クリスマスなんてなくなっちまえばいいのさ!(ぁ



これ見てる独り者のあなた!



12・25は1鯖デビ教会に集合だ!





コッソリ見とくよ・・・。壁]ω・)ニヤニヤ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

壁]ω・)ニヤニヤ 

壁]ω・)ニヤニヤ
 
壁]ω・)ニヤニヤ

コイヨ壁]ω・)ニヤニヤ

マッテルカラナ壁]ω・)ニヤニヤ

[壁])≡サッ!! 




PC|゚Д゚)コイヨ!!!

[PC])≡サッ!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 |
