MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長いメンテ中の一時
2008-04-30 Wed 14:06
こんにちは


いよいよですね~



シーズン3のUPデート


UPデートのメンテ時間長いですね~


7時間w


短くても後々臨時メンテ入るとだるいので長くてもしっかりとして欲しいものですがw


皆さんは、この時間を利用して何をしましたか?


PCのメンテ?部屋の掃除?はたまた普段と変わらず家事でしょうか?w




狂は、愛車の洗車をしてました((´∀`*))



だるいw妙に暑いしw夏じゃねーのかってw一人ぶつぶつ呟き

近所の奥様方と、あーだこーだお喋りしながら・・・w

そこでこんな会話w

狂:「GWはどこかお出かけしないんですか?」と、聞いてみたら

奥:「それどころじゃない!」だそうですw 真剣な顔してたな・・・

狂:「へ?」(理解できませんがw)と思いつつ(-公- ;)こんな顔をしてたら

奥:「軽油代(ガソリン)上がって家計が火の車なのにどこも行けない(。´Д⊂) 」

と・・・

狂:「そう言えば旦那さん大型トラックの運転手でしたね・・・」

来月からの値上げの事を考えるとどこにも行く気がしないとか(ノω`)

狂の仕事は道路関係なんで暫定税率廃止とかは死活問題ですし、会話しながら複雑な思いで聞いていると・・・

顔に出てたのか(すぐ顔に出るのです)

奥:「狂さん・・・心の中で廃止反対訴えてるでしょ・・・」と

狂:「ΣΣ(゚д゚lll)」

狂:「そ、そんなことないっす。」

奥:「あなたも、ある意味道路族だもんね・・・(`Д´)」

狂:「いやwww奥さんwwww大袈裟ですよwwww」

そのあとは、自分でも何言ってたのかはは覚えていませんw

まぢで、体内ヒューズがぶっ飛ぶところでした(ノω`)



そんなこんなで後1時間何しようかなw


別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
ぼちぼちと・・・
2008-04-26 Sat 15:26
こんちわw


レアチケも無事売れたところで、ぼちぼちと復活気味です。


まだ、石は手元になくて、装備もぜーんぶ借り物だけど・・・


レア物が納品されて、石が手に入ったら

とりあえず13-16幸運の羽買って~

まだ、残るようだったらハイオンの幸運か、アプルの幸運買って完全復活だー!


そしたら、また、相席日記も書き始めますね~








別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
いよいよ 公開テスト開始
2008-04-19 Sat 10:44
こんちは~


いよいよ始まりましたね~(正確には始まるカナ・・・


ジーズン3に向けてのテスト鯖



てか、運営さん・・・

本鯖でも同じ仕様にするの・・・・?

やばいんちゃうん・・・


また・・・

批判が・・・


嫌なオカン・・・汁

(ああああああああああああ・・・・CC入場してたの忘れてたあああああああ・・・)






別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
祝!2000本安打&1000本安打!
2008-04-14 Mon 02:11
こんばんわw



遅くなりました!



兄貴&舎弟のコンビが快挙を成し遂げました!

金本兄貴は2000本安打!

後1本から時間掛かったけど、しょうがないよね・・・
兄貴も人の子って事だw
次は400号HRだー!

そして、名球界入りだーヽ(゚Д゚;)ノ!  ☆。・:*:・゜☆ ネ兄 ☆ ,。・:*・・゜☆!

そして、舎弟の新井は1000本安打!

まだ、兄貴の半分だけど、きっと2000本もいけると思う!

若手?の一人として時期阪神を引っ張って行ってくれえええええええ!!!!






私適今期達成しそうな人&記録


藤川球児 100セーブまで 28セーブ  現在72S ◎ 今期50Sだー

福原忍  1000投球回数まで38回1/3回 現在961回2/3回 ◎ ファーム落ちしなければ・・・

金本知憲 2000試合まで89試合 現在1911試合 ◎ 死なない限り出続けるでしょう!
       400本塁打まで3本 現在397本 ◎  今期35本打ちます!(予想

今岡誠   2000塁打まで183塁打 現在1817塁打 ◎ 怪我無くファーム落ちしなければ・・・
       150本塁打まで34本 現在116本 ▲ ×に近い三角・・・

桧山進次郎 2000塁打まで120塁打 現在1880 △ チャンスがあれば・・・ 
200HRもあるけど、ちょっときつい・・・@44本

新井貴浩  200本塁打まで6本塁打 現在194本塁打 ◎ 今期38本打ちます!(予想
        2000塁打まで241塁打 現在1759塁打 ◎ 怪我しなければ・・・

赤星憲広  1000試合まで95試合 現在905試合 ◎ 順当ですね・・・
        350盗塁まで35盗塁 現在315盗塁 ◎ まあ、余裕でしょ 今期70盗塁でキメッ!
                              阪神タイガースHPより
塁打数とは?
1HITで1塁までだと1塁打数、1HITで2塁まで行けると2塁打数・・・ホームランで4塁打と
自分で打って、自分で踏んだベースの数です・・・@@b


                                        
と、今シーズンは記録ラッシュでございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

個人の調子がいいとチームも上昇、チームの雰囲気がいいと個人記録も伸びるってなもんだw

まぁ、各選手様、怪我だけはしないでね・・・



では(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:0 | トラックバック:0
MU シーズン3 EP2  
2008-04-11 Fri 02:04
遅くなったけど


動画拾ってきました


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あぁ・・・
2008-04-10 Thu 15:55
こんちわ



記録更新ならんかったね~



兄貴の2000本安打と400号HR

残念・・・


横浜まで持ち越しか~



横浜虎ファンの皆様方、応援ヨロシク!
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:0 | トラックバック:0
2000本安打まで後1本
2008-04-08 Tue 17:54
こんちは




我、阪神タイガースファンの皆様!


今日は、記念すべき日になりますぞ!



兄貴の記念すべき「2000本安打」





何打席目で決めるのだろうかw



あっさりと1打席目で決めるのか・・・

それとも最後の打席まで粘るのか・・・





なにも考えず1打席目で決めるのかなw


まぁ、何はともあれ、今日で決まりだ~


ついでに、400号も決めてしまえ~w(後3本)




明日は雨で中止になりそうだから~

今日1本打って明後日2本w


甲子園で決めてくれ~


兄貴の記録までの数

1999安打後 1安打
1907試合 後93試合
397本塁打 後3本塁打

3連戦 がんばれえええええええ!



この後18:00 試合開始だ!




別窓 | 狂のリアル話 | コメント:0 | トラックバック:0
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
2008-04-07 Mon 19:09
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


またたっちゃったーよ





レアチケ
rea.jpg



『EXナイトブレード、EXクンドンの杖、EXヴァイパー、EXブラックブレード、EXグレートロードセプター』 5種類の中から1個選択して交換!
アイテムレベルノーマル/スキル/幸運/オプション12付き
エクセレントオプション3個付
エクセレントダメージ確率+10%
攻撃(魔法)速度増加+7
攻撃力(杖の場合は魔力)増加+(キャラクターレベル/20)

こんなのが貰えるそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




たまーにインするといい事があるな~



けど・・・




どうしよ・・・・





これ・・・



冷静に考えると・・・。







( ゚Д゚)y \_   俺引退してるんだった・・・






このまま、レアチケで置いとくかぁ~ (ノω`)
別窓 | Muの話 | コメント:2 | トラックバック:0
祝!? 阪神タイガース優勝!?
2008-04-03 Thu 20:26


我がタイガース優勝!


全国の阪神タイガースファンの皆さん!
開幕から5連勝ですよ!

52年振り?らしいっすよ!

今日は負けてるみたいだけどw

否!まだわからん!
今年の阪神は違う!(毎年行ってる気ガス

何と言っても、新即戦力の新井!(背番号25)
ええわ~・・・ 最高やでw

打線にもう一つ軸ができたというか厚くなったなw

あと、投手の岩田!(背番号21)

投手の岩田は、開幕2戦目に投げてたけど、その時のキャッチャーが野口(背番号2)やったから
いまいち、あかんかったけど・・・

正捕手の矢野(背番号39)がスタメンでてうけてたら、もっとよく投げれてたやろうな
俺から言わせれば、なんで、野口を使うのか(居るのが)わからんw


野口を置いとくんやったら元YSの古田を呼んで来いw と思うw

まぁ、色々あるんやろうけどねw

野口ファンの人ごめんねw


関西虎ファンの皆様

10月に道頓堀でお会いしましょう!


゚+.゚вуe вуe゚+.゚
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:4 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 |
