MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/31
2008-05-31 Sat 23:50
14時30 (たぶん・・・

狂 シャオルーン かれな

kinkin69 フライド(間違ってたらごめんなさい) マュ @誰か(アバウトですいませんw)

門:kinkin69 像:狂
他鯖で行く予定だったんだけど、ナイト居なかった様なので元ギルメンだし緊急出動でした~
鯖の教会に着くと相席の看板がw
揃ってないのはナイトだけかと思ったら、全くいないとかwせめてDLの拉致をと頼んだが・・・
既に3分前wwww
かれなを呼び戻し3人でGO~でした。
結果は自分でもびっくりの勝利でした。
どうせ負け試合と何も使わなかったのが良かったのかな・・・
この時点では、奇跡起こったと喜んだが・・・

20時30

狂 おてんき ゴルシア 暗貴 華羽

YAMA12 現代心理学 へぶんのDLさんとAEさんとEEさん

門:YAMA12 像:YAMA12

どーもナイト多いの苦手・・・ ナイト多いときに勝つのが強いナイトらしいけど・・・

22時30

狂 おてんき ゴルシア 暗貴 華羽

kinkin69 keyちゃん EX少年boy いっしい ニャニャ子

門:狂 像EX少年boy

レベルが上の人を差し置いての門ゲットで満足したのがあかんかったかなw
像前で、「もういいや」 の一言嫌われたw
門EXDW1つとクリW1つ、像では、門よりEXDW多段いっぱい出たのにこの結果w


と、まぁ・・・・3戦したわけですが・・・結果は1勝2敗しかーも!

見ての通り・・・

勝てないようなとこで勝って、そうでない所で負けてと言う、何とも運任せな結果でしたw

運も実力のうちと自分に言い聞かす今日の俺・・・。他に実力ないけど(笑)

別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
5/29
2008-05-30 Fri 07:56
22時30

狂 暗貴 ゴルシア 華羽

赤髪 奇跡親王 深草 混王 はるひ

門像:狂


BCの時間までの間、ゴルシアさんと華羽さんとで廃墟で狩りしてて「準備あるので先に戻ります」と
言い残し、再起してお酒買って中に入って気づいた事・・・。


アプル忘れた!!

別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:2 | トラックバック:0
5/28
2008-05-29 Thu 01:31

狂 泥炎 おてんき ゴルシア 華羽

EX少年 現代心理学 クンドン ちぃ

門:おてんき 像:泥炎


相手EEさんしぼー


そして、出番なし。

別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
5/27
2008-05-28 Wed 01:29
22時30


狂 シャオルーン レミオ暖簾 かれな @1

恭一 玄野くん 木の葉 wz story

門像:恭一


別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-05-28 Wed 01:24

時間忘れた日

狂 こーたろう NAFNAF Lair!Lair! *みちゃ*

貴仁 ケンタロー 風の黒路 銀たん sira

門像 ケンタロー


ニヤニヤ




別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:1 | トラックバック:0
5/26
2008-05-26 Mon 01:50

0時30

狂 p邪q シャオルーン レミオ暖簾 かれな

TEDDY ひで7 木の葉 Wz 七音


門:狂 像:狂

久々にかんぷー

回線変えて善くなったのかな???
別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
5/23
2008-05-24 Sat 02:00
24時30

狂 kinkin69 ムカン 344katu デコ

カルロ ソーラ wz ぽるん

門:カルロ 像:カルロ

ナイト4

ウーン また負けた~
別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:1 | トラックバック:0
5/21
2008-05-22 Thu 01:25

22時30

狂 absorb DE3AGPverR 魔龍閣 七音

赤髪 おてんき 天使の囀り 深草 はるひ

門:像不明 おちいいいいいいいいいいい


24時30

狂 akiupup sakagan4 沖田宗司朗 華羽

オクト po 忘れた 戦闘涼

門:sakagan4 像:狂

他の人に「ノルマ320です」等と言いながら出遅れて門前でOI・・・

別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
5/20
2008-05-21 Wed 01:05

22時30

狂 absorb 暗貴 ゴルシア 華羽

こーたろう クロリン

門:狂 像:狂



24時30

狂 貴仁 シャオルーン レミオ暖簾 かれな

ソーラ カルロ Wz サル・カミーユ ぽるん

門:ソーラ 像:カルロ

やっぱマグレは続かないな・・・


LV370なりますた
別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりの相席の中で
2008-05-20 Tue 02:42
今日は、ギルメンのムカン(魔)を誘って22時と24時のBCに行ってきた。

鯖は4鯖

と、そこに看板立てていたのは、うちのPTMともう一人・・・   !!!!!!!!!

相席!久しぶり?の相席の看板!

が、相手はなんとギルメン・・・魔龍閣(DL)が居たのだ、機嫌伺がいがてら挨拶を交し、会話もそこそこに
(本当はすっごく盛り上がってたけどw)
相手のナイトは誰なのか、何人来るのか色々探りながら待っていると、そこに現れたのは、今世話になってるギルドGReeeeNのマスターabsorb(ナイト)だった。

そして、気になる他のメンバーは、数日前に見事完封されたkinkin69(ナイト)とマュ(EE)

これは、凄い運命・・・相手に2人ギルメンとリベンジ相手、そして自軍にもギルメン

同じBC7クラスである以上、何時かは来るかと思ってはいたが、こんな形でやりあうとは思っても居なかった・・・

しかし、同じギルドとて、敵は敵、容赦はしない、リベンジ相手もろとも叩きのめしてやるぞと、花びら+烈火のスクロールを準備しいざ勝負!

シーズン3なってから、ラグがひどく少し心配だったが無事に全員門前に到着

ギルメンも居ることだし、手前、負けるわけにはいかず完封だけは免れようと門前でも魔法師を装着し
いざ!・・・

前半糞ダメ、半ばにEXDWが出たが、Callされたのは相手ナイトのkinkin69だった・・・

しかし、門なんて勝敗のうちは入らないと自分に言い聞かせ、石造にへばりつき、PTMのかれな(EE)にもらった愛の妙薬を手に持ちメイジをカウント・・・

5・・・6・・・7・・・8・・・9・10と・・・

ムカンが居たお陰で、メイジの退治が早く少し妙薬の飲むタイミングが遅かったなと思いつつ、像を叩くと見事に糞ダメ・・・W出ろ!と心で叫びながら画面を睨む!

これには、画面を通して石造もびびったのか、EXDW多段が出現、その瞬間石造崩壊

そして、Callされたのは・・・・

「_狂_さんが石造の破壊に成功しました」

Mission complete...

完全とはいかなかったが、見事に勝利

予告どおり下克上だ、そしてリベンジ成功!

相手がギルメンだろうと容赦はしない! ギルマスリベンジカモン!









と、まぁこんな感じw   文才ないので面白くないだろうけど、読んでくれてありがとw

そして、面白おかしく書いてますので、本気にしないでねw

ちゃんと、相手のPTMにも挨拶して和やかに終わりましたのでご心配なくw

SSもあるので後で貼り付けときます^^

詳細は、ツリーの相席記録で・・・





別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
5/19
2008-05-20 Tue 02:35
22時30

狂 ムカン シャオルーン レミオ暖簾 かれな

kinkin69 absorb Wz 魔龍閣 マュ

ナイト3

門:kinkin69 像:狂

花びら+烈火で攻撃+70って凄いね・・・改めて反則だと思った


24時30

狂 ムカン シャオルーン レミオ暖簾 かれな

ソーラ ナイト Wz サル・カミーユ ぽるん

ナイト3

門:狂 像:狂

あれ?花びらも無しで・・・ マグレこぇぇ・・・
別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
カウントダウンOK?
2008-05-18 Sun 02:06

こんばんみ (死語


阪神タイガースすごいっすね~

もう、貯金16だそうですよ

もう、カウントダウンしてもいいんじゃないでしょうかw

来週から、得意の交流戦も始まるし、交流戦と言えば2位の中日はパリーグとの相性が悪いのか

過去の成績は今ひとつ。

もう、この交流戦で決まったも同然だね

リーグ1位は、この際置いといてCSで勝つことを祈ろうではないか!



別窓 | 狂のリアル話 | コメント:0 | トラックバック:0
5/17
2008-05-18 Sun 01:50

狂 こーたろう シャオルーン レミオ暖簾 かれな

現代心理学 YAMA12 大将 ちぃ 未来ちゃん

門:こーたろう と、思う 像:こーたろう

ITで拾った妙薬のんで魔法師付けるの忘れた。 普段しないことするとすぐ忘れる・・・

まぁ、両方したところで出番ないけどね! ○ノ乙
別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
5/15
2008-05-16 Fri 01:10

狂 ムカン 沖田総司 サル・カミーユ 戦闘涼

片翼ナイト さぃ Wz Wz てぃらみす

門:狂 像:狂

別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
5/14
2008-05-15 Thu 01:25
狂 ゴルシア 暗貴 華羽


つのべら 棒名 Yonah riveria


門:狂 像:狂


かんぷー
別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:2 | トラックバック:0
5月11日
2008-05-14 Wed 10:27
狂 ナイト 魔 DL EE

つのべら  ナイト ナイト DL EE

ナイト4

門:狂 像:つのべら
別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
5月10 BC7
2008-05-11 Sun 09:18

狂 シャオルーン Wz レミオ暖簾 かれな

yoshizii  ナイト Wz 魔龍閣 マュ

ナイト3

門:yoshizii  像yoshizii

別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
PCガッ!
2008-05-09 Fri 16:40
ちわ・・・


不慮の事故でOSを入れなおす羽目に・・・

昨日(木曜)12時間掛けて涙目になりながら・・・


BIOSだっけ?

それの設定かなんかで、OSディスクを読み込まなくて延々と戦ってました・・・

ショップに聞いてもTELじゃ説明できないとか逃げられるし・・・

出張のPC屋?値段聞いたら1~2万するって言うし・・・

電話でのやり取り


狂:「あのぉ~OS入れ替えが出来ないんですが~ かくかくしかじか・・・」

店員:「あ~ハイハイ」 よくある事なんですかね・・・

狂:「とりあえずどうすればいいですかねぇ~・・・」

店員:「え~と。TELじゃ説明してもわからないと思うので・・・」 ホウ・・・

狂:「出張で来てもらうといくら位かかるんですかねぇ?」 精々5千円トカダロ・・・

店員:「え~と。見てみないと何とも言えませんがw」 ホウ・・・

店員:「だいたい1~2万位ですかねぇwww」 オマw にやけてるやんw

狂:「え。めっちゃ高いな」 足元見たやろ・・・

店員:「いやぁ。場合が場合ですからぁ~www」 ワラットルヤンケwwww
    (今思えば大袈裟やと気づく・・・)
狂:「ホーゥ」

店員:「どうしましょうか?予約制なので時間等決めてもらいたいのですけど?」

狂:「じゃあ、一番早いのでお願いします。」  ウーン 悩むなぁ・・・$$

店員:「でわ、19~21時の間に伺いますのでよろしくお願いします」

店員:「あ、キャンセルの場合はキャンセル料が掛かりますのでw5000円♪」  ム・・・

ナメトルナ・・・ ムカツク・・・ 

この時すでに6時間・・・

電話切った後、色々説明書読んだりして30分ほど時間つぶして・・・!!!!!


そや!本屋いこ! 何かわかるはずやw タブンw


ちゃりですぐの本屋さんに到着~
いっぱいあるのぉ~・・・ つか。今更XPの本ってあるんかいな・・・


どの棚みてもVista・・・Vista・・・ あれへんやんかぁ・・・ ど~しよ~・・・と思いつつ適当に手に取り

見ていると・・・


あったあったw



全部書いてあるw BIOSの設定の事も書いてあるやんw ラッキーw  しかも780円w

おしw 出張屋キャンセルやw まだ1時間経ってないしいけるやろ・・・w

早速電話じゃああああああ



その会話・・・

狂:「もしもし~。さっき電話した狂ですけど~」 

店員:「はいはい。」

狂:「えっと、用事できて時間合わなくなったんですけど~」 あえてキャンセルとは言わないw

店員:「え。あ。そうですか」 ム。まさかキャンセル扱いにする気か?

店員:「でわ、キャンセルと言うことで処理しますね♪」 おいwコラwあっさりカヨw

狂:「は?なんて?」 チョット切れ気味でw

店員:「キャンセルと言うことで5000円頂きますので・・・」 ホゥぅぅぅぅ ケンシロウの如く!
                                          (青オーラねw)
狂:「まだ30分やで?モマエの所はたった30分で5000円も取るんか?」 怒り口調でw
    (1時間w)
店員:「いや、けど・・・」

狂:「けど?何!?w

店員「い・・・jmにおjpfw、おkf」 何か言い掛けてた所に

狂:「お前はたった30分で5000円も取ってキャバ屋か?風俗屋か?」 

狂:「今、知り合い()に聞いた(見た)ら簡単やてすぐ出来ると言って(書いて)るんやけど?」ウソツイタ

店員:「は、はぁ・・・」

狂:「ボロイ商売やのぉ~・・・まぁ、そう言う事でナシなw ありがとぉ~」



と、まぁ、軽くブチギレw で、勝手に切ったw


たった780円で直るのに危うく2万も取られるとこやった・・・ おそろしや・・・

無知って怖いなぁ・・・ 消費者って辛いなぁ・・・ 涙目やわ・・・


決して2万円が惜しいとかって訳じゃないよw いやw惜しいw  ドナイw

(2万あったら・・・西成で死ぬまで呑めるし!いや2、3日は呑めるなw)

ただ、780円の事が2万円になると言う馬鹿げた事に腹立つ!w

しかも、簡単にw

その本読み、他の説明書も読みながら2時間程で終わりましたw

まだ、入れてないやつもあるけどw




さてと、ビール飲んで野球でもみよかなw


ろっこぉおろっしに~ さぁあっそぉおおとぉぉぉ・・・
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:2 | トラックバック:0
相席記録・・・
2008-05-07 Wed 01:15
こんばんわ


公式のファンサイト登録に、新たに題名を変えて登録しなおしました・・・

気づいてたカナ?w



明後日のメンテ後から、相席記録の方を復活させますのでご期待下さいw















+7おp4の羽で勝てるとは思いませんが・・・・

別窓 | Muの話 | コメント:2 | トラックバック:0
やっと・・・
2008-05-04 Sun 11:50
こんにちは


GW真っ只中いかがお過ごし?w


狂は、人ごみがすっごく嫌いなのでどこにも行く予定はしておりません・・・



まぁ、行こうと思えばいつでもどこへでも行けるので、無理に出かけようとは思わないのですが

サラリーマンの方は大変ですねぇ・・・っと。




いよいよ、MUもUPデートされてシーズン3に突入ですが如何なもんでしょう・・・

新インターフェイスに問題あり等いろいろと苦情がありますねぇ~

中でもチャット機能に苦情が集中しているようですね

元に戻ることはないと思うので、何とか対策?改善?をしてもらいたいと思う今日この頃です。


あ。ぼちぼち復活しております・・・。

羽やばいので相席には他ナイトさんがいないといけないと言う情けない話ですが・・・

バビロンのBC7クラスの方々、1PTなら望むところなので(ぁ

是非お誘いくださいませ。




08年5月4日
 
 LV365なりました。




別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 |
