MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
辛い時は・・・
2008-06-29 Sun 15:43
こんにちは


プロ野球の交流戦も終わり、いよいよ後半戦ですが。

もう何も心配する事ないですね

今は、野球よりサッカーの方が気になります

ドイツとスペインどっちが勝つんでしょうね~



トンチャのブログを見れば何やらマルスと別れたとか・・・




浮気はいけませんネェ・・・








で、らいとにも実は彼女がいたんです・・・





年上のおネェさんがね・・・





内緒なんだけど辛い事があるときにはいつも慰めてもらってます・・・





とても優しい彼女です
無題
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:2 | トラックバック:0
初BC6相席
2008-06-29 Sun 08:58

6/28 22時

門:アバンセ
像:オーディーン
別窓 | 動画庫 | コメント:2 | トラックバック:0
奇跡の2連続ドロップ・・・
2008-06-27 Fri 17:24

動画撮りながらCC行ったらすげぇぇぇ重い・・・



そして奇跡の霊魂2個同時ドロップw


NPCもええ演出してくれるのぉw


わかったかな?w

1つ目が出て拾ったにもかかわらず同じところにもう一個w

拾い忘れじゃないよw
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
テレポヘルバ
2008-06-27 Fri 15:00


テレポヘルバの動画を撮ってみました。

これで出来てるのかな・・・


画像悪いけど・・・

音量も注意です。
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:0 | トラックバック:0
もう少し・・・
2008-06-27 Fri 07:25
おはようございます


EURO2008がいよいよ決勝を迎えますが、皆さんの予想はどうだったでしょうか・・・

まぁ、大体の人が予想当たってるのかな・・・


自分の予想優勝国はズバリ「ドイツ」結果は、月曜午前3:45~です





らいと君が、いよいよBC6へ

まだ、5LVあるけど・・・


まぁ、今日か、明日には上がれるでしょう・・・



これで、また豚緑さんと
           (↑トンべりのブログ ~奇跡のBlog~を見てねw)

トンチャと一緒に行けるw


今、ギルドにはBC6クラスにK2W1C+1と4人は揃っているのですが


肝心の、EE様がいません・・・

そこで、ギルドGReeeeN


BC6のエロエルさん大募集
















いや・・・普通のEEさんで構いません・・・
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:6 | トラックバック:0
速度ステ・・・
2008-06-25 Wed 07:31
おはようございます



EUROも準決になりひと段落ですが・・・

ソロソロ野球ネタをw

来月にオールスターが開催されますね

そこで!私的オールスターチーム!

P先発  岩田 稔   (阪神)
中継ぎ  久保田智之 (阪神)
抑え   藤川 球児  (阪神)

捕手   矢野 輝弘 (阪神)
一塁手  新井 貴弘  (阪神)
二塁手  東出 輝裕  (広島)
三塁手  中村 紀洋 (中日)
遊撃手  井端 弘和 (中日)

外野手 赤星 憲広 (阪神)
      金本 智憲 (阪神)
      前田 智憲 (広島)

DH    T.ウッズ   (中日)


真面目に考えてみた

他にもいい選手いるんだけど全員阪神でOK
ノミネート選手内から選んだ






巨人の選手がいないのは気のせいです




らいとがヘルバを覚えてから敏振りにしていますが、どこまで振ればいいか悩んでいます・・・

MUの速度サイトを見ると、ネック込みで、70or80?が良いと載ってましたが
廃墟等、高LV狩場でのソロ狩りを思うとDEF重視で振るのが良いのでしょうか・・・

今は、DSの得点を気にしてる人は少なそうだし、BCではボーナス要因だし・・・






      

別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:3 | トラックバック:0
LV260
2008-06-24 Tue 09:38
こんにちは


EURO2008観てますか~

お陰で寝不足ですが・・・

ヨーロッパからのLIVEと言うこともあって、試合時間が日本時間の3:45~と言う深夜番組なのです・・・

そして、いよいよBEST4が出揃いましたが、皆さんの予想はどうでしたか?

自分はオランダ以外の予想は当たってました。

ダークホース的なチームだったので残念です

やはり、決勝はドイツVsスペインぽいですね・・・

EURO2008トーナメント表




らいとがLV260になりヘルバースト?を習得しましたよ・・・

CC5になってたので、優勝回数は減ったけど・・・

別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:4 | トラックバック:0
エミュ鯖へ
2008-06-22 Sun 13:21
こんにちは

エミュ鯖へ知り合いと一緒に行ってきました

エミュ鯖では、普通にAAがドロップします・・・


Exではないけど・・・


店に売る勇気が暫くでなかったのは言うまでもありません・・・





馬にも乗れます
Screen(06_21-19_46)-0000.jpg






別窓 | 狂のリアル話 | コメント:1 | トラックバック:0
DS4/BC5 入学
2008-06-21 Sat 03:13

こんばんは

やっとBC5に上がりました・・・


また、トンチャと一緒に行ける!









と、思ったのもつかの間・・・







なんとトンチャもあとLV20で卒業だとか・・・

















ムー











別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:0 | トラックバック:0
LV228
2008-06-20 Fri 06:44

おはようございます


EURO2008決勝トーナメント始まりましたね

とりあえず予想通り「ドイツ」が勝ち進みました(ギルメンに予告済み)

決勝は、ドイツVsスペインで決まりかなァ・・・







LV230まであと少し・・・

とりあえず、装備は一通り揃ったので・・・


アヌビス全身:+9-12
腰足:EXオデン減+9opナシ・・・ ノーマルルシ腰+13-12(自) 足12-12(借)

ソウルウイング +2AH1・・・
アクセサリ:時と場合により・・・
盾:EXオデン減+7
杖:EXオデン杖EXDマナN-12(狩用)


そして!

伝家の宝刀
無題


スキルUP~魔力増し~miss~miss~無視

と、5つ目でGET

後はOP付けるだけです。



別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:1 | トラックバック:0
初めて来てくれた方へ
2008-06-20 Fri 06:44
初めまして~ ようこそいらっしゃいました

ここに、足跡あれば嬉しいです

別窓 | 足跡帳 | コメント:4 | トラックバック:0
目標は大きく?
2008-06-20 Fri 06:40
目標額:祝1000
     霊1000

お楽しみに・・・

これまでの貯金額:祝30 霊7



6/20

CC:祝1霊2造2 

通常:霊1 混3


祝4混5



6/21

CC:祝1霊1
通常:霊1

出:混2


6/24
貯金額:祝9 霊13 混2
メモ:ルシ靴+11おp12購入⇒速攻で13へ



3日坊主なってきたw CCでの獲得石がわかんねえw
実買いだしたから石が無くなっていくw



6/25
貯金額:祝8 霊24 混3




7/14
貯金額:祝8 霊2

ずっと放置ダッタ・・・

一時は祝40近く貯まってたけど、EXオデンの腰靴を釜に入れたり(+10成功)
まことのエルフ率生装備買ったりでほぼ変わってないw



7/19
貯金額:祝8 霊8 原石6

最近CCでの稼ぎがなく・・・

別窓 | らいとのお小遣い帳 | コメント:0 | トラックバック:0
ついに・・・
2008-06-19 Thu 01:24
こんばんは


だんだんレベルが上がらなくなって途方に暮れてる、らいとです。



ついに、2次羽が付きました・・・


1次羽がL付きだったんだけど、7~8~Nになったので・・・


かっこ悪いし あっさりとうっぱらいました・・・





まぁ、・・・・特に書くことないw


CC2回優勝した位かな・・・







今日の収入:生1創造1祝6霊2混4
今日の支出:霊2

ナイト以外だと石が掛からなくていいな・・・
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:2 | トラックバック:0
あれま・・・
2008-06-18 Wed 00:27

こんばんは



なかなかLVが上がらず苦戦中のらいとでつ・・・



なーんと・・・


先日ギルドに仮入隊したナイトの、トンちゃんが・・・






BC4卒だとか・・・






ありえねぇぇぇぇぇ・・・






俺を置いて・・・・・





また、一人でじゃねぇぇぇぇかぁぁぁぁ・・・




てことで・・・


BC4のEEさん募集です・・・




今日の収入:霊1 混1
今日の支出:無し
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:0 | トラックバック:0
ぽっぽぽぽぽ ぽっぽぽぽぽ~♪
2008-06-17 Tue 15:24

こんにちは


世間では妙な歌が流行ってるみたいで・・・

ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~ ぽっぽぽぽぽぽぉ~ぽ~・・・

鼠先輩と言う方の歌らしいです。

歌手界もインパクトの時代なんですかネェ・・・





で、らいと君の方はと言うと・・・


ギルドに新しいナイトさんが入りました~
BC4です!強いです!AA持ってるんです!

ペアで行って1人でAAもって帰ってきてくれます!

Screen(06_16-22_28)-0002.jpg


らいと大喜び♪

まだ、体験入隊ですが、ずっと居て欲しいものです・・・(祈


その、トンちゃんが居ない時は、当然・・・・ ソロです。

DSも・・・
Screen(06_17-02_20)-0001.jpg


BCだって行きます・・・
Screen(06_17-02_44)-0003.jpg


青Pも切れて残り時間2分切っても諦めません・・・
杖で叩きます!
Screen(06_17-02_37)-0002.jpg


そして・・・
Screen(06_17-02_45)-0004.jpg


と、BCソロ初クリアでつ
Screen(06_17-02_45)-0005.jpg


CCもタマーニ・・・
Screen(06_17-01_40)-0000.jpg

優勝します・・・


最近、Wz初めて良かったとなとつくづく思います

おもろい・・・

もっと早くやっとけば良かった・・・と。



そんなわけで、ソロソロ2次羽LVなります。


この日の収石:生命2 祝2 霊2 混2

この日の支出:祝2 霊1 (ムカンにかつあげされる)








おまけのSS

BCの帰りにEEさんいっぱい発見!
Screen(06_17-00_49)-0004.jpg


参加します。
Screen(06_17-00_50)-0006.jpg


別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:2 | トラックバック:0
羽化
2008-06-14 Sat 23:27
こんばんわ


らいとがついに羽化しました






LV180・・・


装備も揃った



BCのPTもないし、CC3でも行って石拾いにでもいくかと思って

CCに入ったのは良いがダメが通らない・・・




中にはヘルバしてるやつもいるし・・・





何でだ・・・



いくら極Wzでもヘルバは使えないだろ・・・と





もしかして・・・





これは・・・・







落ちてから薬局で近衛兵の鎧で確認してみると・・・






はい、CC4でした。




しばらくいけねーな・・・
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:6 | トラックバック:0
らいと成長期(仮)
2008-06-13 Fri 16:22

ちわ。


某TV局で放送している「ノブナガ」ご存知でしょうか?

その番組のコーナーの一つに、「ごはんリレー」と言うコーナーがありますが・・・

えりちゃんには、早くゴールをさせてあげたいと思う気持ちの裏には寂しさがあります


ゴールしちゃったら終わりなのかな・・・



ごはんリレーの事はまたの機会に・・・








さて、まことに続き今度は「らいと成長期(仮)」


が、



始まりましたw






第1回目は、らいとCCに行くの巻


らいと君もLV167になり、ちょこちょことCC3へ通うようになりました


150位から行き始めてたけどw




意外と、優勝できるもんですな・・・




朝~夕方位までなら、本職が不在なのか?


今まで、12.3回行って4回優勝したw



ろくな魔法ないのに・・・



常に、真ん中で悪霊!!!!   



悪霊・・・・



悪霊・・・・




そして火柱!!!!






ははは・・・
















別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:2 | トラックバック:0
ウーン・・・
2008-06-12 Thu 17:47
こんにちは

リアルの狂です。


久々に愛車のUCF-21にガソリンをほQしてきました。






¥10680・・・



60ℓほどしか入れてないのに・・・





ハイオク178円って・・・・









今は、家での仕事がメインだからまだいいけど





通勤時代ならどうなっていたか少し計算してみた・・・




当時(2~3年前)使用してた車はUCF-11  

満タン:85/ℓ

燃費: 平均3km/ℓ



使用頻度:月平均28日

使用距離:平均60km/1日 (通勤に往復45km)


使用燃料:ハイオク(ENEOS)




ん~・・・



月に走る距離が60×28=1680km っと



合ってるか?w



で・・・


燃費が3/ℓだから・・・


1680÷3と・・・



560ℓか・・・



で・・・



560×178=99680







月に10万w  どんだけだよw




家賃並じゃねーかwwwww



うちのローンの半分だぞwww



当時の給料が、50万位として


10分の1がガソリン代ってwwww



ローン25万 (家+車)

光熱費5万

携帯代4万 (2台)

飯代5万   (朝、昼、飲み物)

使途不明金 多額w
         
これ、当時、毎月掛かってたお金・・・w


そこにだ!




ガソリン代の10万wwwwwwwwwwwwwwwwww



収入を上回る支出wwwwww




俺の遊ぶ金がwwwww

キャバ代があああああああw

想像しただけで怖いw




改めて、計算してみると、独立前も、今もそんなに変わってない事に今気づいたwwwwww



車使わなくなった変わりに電話代増えたし・・・・w

呑みに出なくなった分、接待やら増えたし・・・・w

体使わなくなった分、気疲れするしwww

メタボなるしwwwwww(これ大事)

キャバ蔵いけねぇしw




少し前まで、丸請けメインでとか、考えてたけどやーめたw


今のままでいいやw









こじんまりしとこ~とw
































計算し直したのは内緒
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:2 | トラックバック:0
新 エミュ鯖
2008-06-10 Tue 15:23

ちわ


また新しいとこみっけた~

今度は・・・なんと!( ゚д゚)ニホンゴダヨ





酒場行くとこんなものが手に入ります
Screen(06_10-09_45)-0000.jpg




こんなのも・・・
Screen(06_10-09_46)-0001.jpg




まだ、オープンしたてらしいから少し荒いけど面白そうだw
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:0 | トラックバック:0
Wz らいと始動!
2008-06-10 Tue 04:02
ばんわ


無事に、羽も売れてWzの装備も買い揃えれました・・・



アヌビス頭鎧手リング・・・

オデン腰足減 +7OP12

オデン盾 減

オデン杖 EXDマナ

EXD生AH3ネック

なかなかいい装備でしょ?



アヌ鎧は+7OP16+10のを買って霊突っ込んだら見事+9になりましたんw


他もアヌビスは、+9OP12です



Screen(06_08-23_12)-0000.jpg


CCだって優勝しちゃいます♪
Screen(06_09-14_38)-0000.jpg


調子のって2個目の鎧を釜に入れてみたら・・・   
Screen(06_09-21_57)-0008.jpg





某ブログのまやさんの様に「パッション!!!」 









言うべきだったか・・・





うさはらしにDSソロ行きます・・・

Screen(06_10-00_16)-0020.jpg

このヒドラと言うモンスはリアルにダメ食らいます。

そして、死にます・・・




BCのもメンツ探します・・・
Screen(06_10-00_25)-0022.jpg



けど、特攻になります 
Screen(06_09-22_33)-0011.jpg



が、1人でも門壊します
Screen(06_10-00_37)-0025.jpg




けど・・・メイジ強すぎ・・・  1匹も倒せません・・・
Screen(06_09-22_37)-0013.jpg


そして逃げ帰ります
Screen(06_10-00_42)-0026.jpg



毎回混沌戻りません。
Screen(06_10-00_45)-0027.jpg


こうやって一人遊びしてます・・・





2~3レベ外サポなんかもしてもらい・・・





なんだかんだとCU






デビに行き、1つ目の帝王の書・・・
Screen(06_09-23_48)-0017.jpg



2個目・・・何チャラの指輪・・・
LTで探します
Screen(06_09-23_36)-0015.jpg


アトランスでも探します・・・
Screen(06_09-23_47)-0016.jpg


DSにも探しに行きます・・・そして一人叫びます・・・
Screen(06_10-00_19)-0021.jpg


こうなったら・・・BCにだって・・・
Screen(06_09-22_39)-0014.jpg



おかしい・・・

これは、長くなるパターンだ・・・





ソロでやるのだりぃと思ってたら連合の方に狩りに誘っていただき・・・
Screen(06_10-01_02)-0031.jpg



あっさり出ちゃいます・・・
Screen(06_10-00_47)-0029.jpg


ついでに、ナイトさんのコンボCUも・・・
Screen(06_10-01_58)-0000.jpg


無事に1回目のCU終了・・・
Screen(06_10-01_03)-0032.jpg










まぁ、あれですよ・・・





DSでも、BCでも、出なかったのは日ごろの行ないとかじゃなく・・・









話を聞いてなかったという落ち・・・



運営さんごめんなさい ○j乙





心の中で・・・ いや・・・ 声に出してボケーッ言いました。



反省しているので・・・ またレアチケ下さい













では、この辺で・・・



EURO2008観ます・・・











別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
一晩考えて・・・
2008-06-07 Sat 09:44

読者の皆様おはようございます

突然ですが・・・


またまた、休業致します・・・。


やはり、人の褌で相撲をとると言うのは難しく・・・

なにより、人の装備で勝負に勝ってそれで良いのかと・・・


昨日の記事に載せたように、他の装備に変更して続けるってのも有りだけど・・・




気が変わったw




またWzやろうかと・・・



唯一の、自分の羽売ってアヌビス揃えるのだ! っと。



公式掲示板にも今さっき出してきたー。



デビル13-16 祝480で売ります!

アヌビス9-16ALL~13-16ALL下取りします!


やる気満々です!

ヨロシク です!

その辺で悪霊回してます!


でわっ!!    またっ!   

























あっという間にBC7なんだろうなぁ・・・・






別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
うーん・・・
2008-06-06 Fri 15:46

メンテ以降から、SETオプションでのステ上昇を使ってドーピングし装備すると瞬く間に落ちますねぇ・・・

ステ10・・・たったステ10の為に実を食うか・・・

皆さんはどうしました~?


狂は、借りていた装備も返したので、裸で行こうかと思います。




まぁ、それは嘘ですが
また、しばらくBC特化をやめて、対人と通常狩りを楽しもうかなと考えております。

そこで、装備なんですが・・・

何がいいのか・・・

昔から好きなBDで揃えるか、火力のあるカンタータにするか・・・

まぁ、防具は、380なったらDKにするから置いといて・・・


武器どうしよっかな・・・




EXデイブレイク?
EXドラスピ?
EXダクブレ?

探したけど、ハイオンが主流の今、両手武器がないw


KB2本とかなんて買う石ないしな~

別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
6/4
2008-06-04 Wed 23:09

22:30

狂 こけし 暗貴 ゴルシア 華羽

武骨 PASERI DL 莉子 

門像:武骨 

saasaさんINできず・・・  そして、まっきー死す・・・


別窓 | 2008 6月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
某EEのリクエスト
2008-06-03 Tue 15:24



BCでお世話になってる、ギルメンのまっきーです。

人物画って難しいですね。
別窓 | らくがき | コメント:1 | トラックバック:0
夕焼け
2008-06-03 Tue 15:06
snap_kyou716_2008614357.jpg


UPしなおし~
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
3年の月日・・・
2008-06-03 Tue 06:41
こんにちは


昨日は、久しぶりに波乗りをしに遊びに行ってきました。

1年ぶり位かな・・・

仕事の知り合いと、その若い衆2人連れて・・・

そもそも、なぜ急にと・・・

前にも話した思うのですが。 狂は、塗装の仕事をしています。

なので、雨が降ると、たいがい休みになるのです・・・。

そこで、台風も来てる事だし、久々に行ってみるか~と・・・ (早朝4時)

若い衆も、行くとの事で4人で れっつらご~ (死語



そこで、どこへ行くべきか・・・ これが肝心なのです・・・

まぁ、台風の進路的には、伊良子や静波等の東海?へ行けば、99%間違いなく当たるだろうと・・・

けど、日帰りである為、そんなにも遠くには行けず。

いつもの、和歌山~南下することに・・・

1時間半ほど走り某ポイントに到着

崖上から見ると久々の波のうねりに興奮を隠せず車の周りを何故かグルグル3週・・・

波は、風があったけど、腰~肩

久しぶりに入るのにはちょうどいいサイズと即入水

しかーーーーーし・・・

ボードが浮かない・・・

パドルしても、前に進まない・・・

1年もブランクあるとこんなになるのかと、思いながら5,6本乗って戻って、

みんなで、そんな話をしていると・・・


狂:「あかんわ~久しぶりやからパドル進まへん・・・」

狂:「テイクオフも遅いし・・・」

狂:「こんなもんやったっけ?」 

友:「お前~、そらそうやろ!」

狂:「なんで?何か違う?」

狂:「板反対か?」 これはギャグで・・・

と、聞き返すと


友:「その板、いつ作った?」 

狂:「3年くらい前かな・・・」

狂:「去年1年使ってないわ~」

友:「いやw そうじゃなくて・・・」

狂:「なになに~」

マジで、気づいてなかったんだけど・・・

3年と言う年月に自分でもびっくり

友:「今、体重いくつや?」

狂:「7・・・う・・・(絶句)」

若い衆「クックックッ」

狂:「何やねん・・・」

友:「お前、3年前の体重維持できてないやんけwwww」

狂:「う。」

友「80位あるやろwww」

狂:「う。」

友:「そらあかんわw」

友:「もうショートは無理やろw メタボードに変更やなwwwwwwww」

狂:「何それ?新しい素材でたんか?」

友:「メタボリック専用ボードじゃwwwwwwwww」

「殺す!」

砂浜を無邪気に走り回る30代2人の姿を、若い衆2人は、何を思うのだろうw


もちろん、帰りは助手席でビール呑んで爽やかに帰宅しましたw

別窓 | 狂のリアル話 | コメント:0 | トラックバック:0
何かわかるかな・・・
2008-06-02 Mon 02:34



なんか妙にはまって絵を描いてみたw

チョットの間、遠めで眺めてみてください、それなりに見えると思いますw




評判良ければ続けようかなw  コメントよろしく
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0
祝 6000HIT超
2008-06-02 Mon 01:04
アクセス解析の都道府県別アクセス数です


1 大阪府 30 20.4%
2 東京都 24 16.3%
3 三重県 24 16.3%
4 愛知県 21 14.3%
5 埼玉県 15 10.2%
6 福岡県 6 4.1%
7 大分県 6 4.1%
8 北海道 3 2.0%
9 宮崎県 3 2.0%
10 千葉県 3 2.0%
11 新潟県 3 2.0%
12 石川県 3 2.0%
13 兵庫県 3 2.0%
14 熊本県 3 2.0%


色々な所で見てもらえて感謝です

目指せ全国制覇! (ぇ
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:0 | トラックバック:0
6/1
2008-06-02 Mon 00:33
18:30

狂 貴羅 ゴルシア デコ @1

こーたろう (ソロ)

門像:狂


20:30

狂 貴羅 1979 ゴルシア デコ

こーたろう おてんき 赤髪 てげたり (EE無し特攻組)

門:こーたろう  像:狂


門2列目で出遅れ~ まっきー取らなきゃ~


別窓 | 2008 6月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
5月PT勝利率&個人記録
2008-06-01 Sun 03:35

5月相席回数20回

城門、石造参加数19回(鯖落ち1回)

城門奪取回数8回

石造破壊回数9回

城門奪取率=0.4210
石造破壊率=0.4736
PT勝率=0.6315



来月の目標:5割超え
別窓 | 2008 5月 BC7相席記録 | コメント:0 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 | NEXT
