MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はMU休み
2008-07-25 Fri 01:36
こんばんわぁ


裏板にトンチャの事が載ってたw


装備凄いねってw



AA13、ハイ剣13って今じゃそんなに珍しくないよないよな・・・ と思いつつw



AA13持ちって何人だろーな



ソー○ キ○キ○ アバ○○ ○一 トンベリ か


Bcナイトじゃこんなもんかな



+11か12なんかもたまに見かけるけどBCには顔出してない感じダナー



まぁ、AA13だからと行って絶対的に強いわけじゃないし



現にトンチャも負けてるし、俺もナイト時代にしょぼい装備でAA13にも勝ってる訳だし



気にする事ではないでしょうw



ようは気合!



それだけw



あ、後、課金は忘れずにネ




BCIN⇒ロビーでAA13確認⇒萎縮⇒負け=言い訳



こんな感じだなw




以上。裏板には書き込めないチキンな狂さんでしたw






別窓 | Muの話 | コメント:6 | トラックバック:0
ナンパお断り!
2008-07-24 Thu 10:25
みなさん、+まこと+の事憶えていますか?


以前にネカマEEやるつもりで作ったキャラなんですが


面白くなくて倉庫キャラになってたんですが


らいとと放置狩りするうちにLvが155とかなって


CUも終わり金髪のミューズエルフへと成長しましたよ
makoto.jpg
装備もノーマルエルフから全身率生へとAEに転身



ちょっと血色わりぃけど・・・



で、昨日デビの街歩いてたら変な魔剣士にナンパされ


しつこいから、ぶっ飛ばしてやろうかと出口まで誘ってフルボッコ
Screen(07_24-01_28)-0002.jpg

初めは良い様にさせてくれてたのか



終いには相手もブチ切れてさ・・・・



BAで返り討ちにされちまったよ_| ̄|○ il||li



こう言うのんって逆切れって言うんじゃねーのか!







別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
日記ランキング
2008-07-24 Thu 09:59
おはよ~ぉ




裏板のブログランキングの事ばかり気にしてる狂ですw



一応、毎日チェキしてますよw



ナイト時代よりもw




なんせAクラスですからのぉwwww





っと思ってたら、こんなレスが・・・




某ナイトがSの時点で痛さランキングだろ?







おいw






やめてくれw






痛さランキングなら俺はノミネート外だろw







普通に頼むよw普通にネw







まぁ、スレ主のお陰でアクセス数が倍になったけどねw






プレッシャーも今まで以上にかかってるしwwwww






更新具合もランキング対象なんだろうなw





バビのブロガーのみんながんばろーぜw




↓ブログランキング参加中↓



↓ミュティズンサイトランキング参加中↓

別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
ついに!
2008-07-23 Wed 08:11
おはよー


裏板からこられた方も おはよー



さて、先日もお伝えしたように、裏板でブログランキングにノミネートされましたがw



今日はMUの話ではなく、またリアルのお話w




つーいに・・・


我、阪神タイガースに マジック46が点灯しましたよ

はやいですねぇ・・・

まだ7月ですよ 旦那・・・

しかも昨日勝ったので 巨人の自力優勝も消滅wwwww

ザマーwwww


今年こそ道頓○で大暴れじゃ~~~~~





CC記録覗いて見る?



別窓 | 狂のリアル話 | コメント:2 | トラックバック:0
ウケタw
2008-07-22 Tue 11:33

おはよw



朝から面白い物みつけたw







まぁ、面白いと言っていいのか・・・w






自分的には、見たとき噴いたナw






それは何かって?





裏板でこんなスレ立ってたのよw





日記最強は誰だ!




ブロガーとしては名誉だねwwww





しかも、Aクラスだぜwwww



BC7ナイトランクでもC止まりやったのにwwwww





チョーうけるwwww






バビには他にも沢山あるのになんでだろwww




そして、ランク入りしてるのをヨークみて考えると全員BC7クラスだなwww





俺BC6なんですけどwww




もう、相席の記録も書いてないよ?w





まぁ、スレ立てた人がここ見てくれてるんだと思えば嬉し恥ずかしダナw



















アド晒されたら、また更新忙しくなるな・・・
別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
リアル
2008-07-19 Sat 17:46
暑い・・・

珍しく、本日2度目の更新・・・


基本夏は好きなので昔は良く行き先もなくドライブへ行ってました

一番初めに行った場所は16の時に原チャリで舞鶴まで行きましたよw

地元大阪~宝塚抜けて延々山道越えて27号線だっけか入って舞鶴湾の軍艦見て帰ってきたなw

もちろん、無免許でw

当時は、どうせ捕まったら免許取り消しだしイランワw とか思ってたw

まぁ、案の定捕まったりして車の免許取るのに1年待ったけどねw

それまで、大人しくしてたかは想像に任せます・・・

baner2.jpg
↑は、去年かなデートの帰り・・・で、と言いたいけど会社からの帰り道ですorz

元々車で走るのが好きでリミッター効かせて法定速度でチョロチョロ走ってます。


そして、お部屋公開・・・ ネタ無いのでついでに

模様替えして1年経つかな・・・そろそろ変えたくなってきたな・・・

200707071533000.jpg
右のモニターはTV AQuosです

左のはPCモニター

↓myPC↓
200807191750000.jpg


地べたに座っての操作なので長時間すると足腰が痛くなってきます・・・。

PC机買うか検討中

どっちがいいのかな・・・
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:2 | トラックバック:0
たまらねぇ・・・
2008-07-19 Sat 09:58
こんつぁ


夏になると、早く冬来い・・・


冬になると、はやく夏来い・・・


そんな勝手な狂でつ・・・

沖縄に永住計画でも本気で考えようかな・・・。





らいとがLV316になりました

一回の課金でBC7の予定でしたが

さすがに、今のMUの過疎には勝てませんでした・・・

もう少しDSBCのPTがあれば30日でBC7へいける自信はあったんですが・・・

今で、37日目・・・

ナイトからWzへ転向して1ヶ月・・・

少しは宝石も貯まるかと思いきや・・・

ほとんど右から左・・・ リアルそのものやな・・・と・・・




らいとのお小遣い帳を覗いてみる?

CC記録覗いてみる?
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
あつはなつい
2008-07-18 Fri 10:04
こんにちは


近所の公園の蝉に叩き起こされる毎日でイライラ気味の狂です。






昨日の夜、メジャーリーガーの野茂さんが引退したとニュースで知りました



まぁ、年齢や成績からするとしょうがない事だとは思いますが

これまでにメジャーに行った日本人選手を世界に行かせたのはこの人でしょうね

今後の活躍の場がどうなるのかが気になりますね・・・



全国高校野球選手権も各都道府県で予選も始まり、いよいよ夏が来たという感じでしょうか

ほんまに暑い・・・

1日位エアコン無しで過ごそうと、エアコンの電源を切るも1時間ももたず・・・(´Д`lll)

なので・・・近所の喫茶店に逃げ込みレーコーを注文し井戸端会議をして時間をつぶします(笑)


はやくtotoBIG当たらんかな・・・







別窓 | 狂のリアル話 | コメント:2 | トラックバック:0
7月CC記録
2008-07-16 Wed 06:50
キャラ:Wiz

在籍クラス:CC6

LV:311

7/16 6:30

SSを撮り忘れなければつけていこうと思います・・・

朝一SS忘れだけど 2人やっつけて優勝 

戦利品:霊 創造

8:30

爆死

戦利品:なし _| ̄|○ il||li


23:30

ギルメンとCCバトルのつもりが 人いっぱいで・・・

戦利品:霊 3人で分け



7/17

6:30

戦利品:祝1霊1
ラス5でAEにヌッコロされた _| ̄|○ il||li


8:30



またAEに・・・_| ̄|○ il||li


23:30

ギルメンと3人で突入・・・ ギルメンの統率DLが優勝・・・(´Д`lll)

へたれ2人で祝1を分け _| ̄|○ il||li

戦利品:祝1(霊)



7/18

8:30

テレポヘルバの着地失敗で爆死・・・_| ̄|○ il||li

戦利品:なし

23:30

死亡・・・

25:30

CC内でテレポできないバグ発生何も出来ず死亡・・・


更新忘れてたw

7/23

6:30

謎死

戦利品:霊

8:30

吹っ飛び

戦利品:祝 霊

21:30

サブのAEでCC3IN

ふっとび

23:30

同じくサブAEでIN

何故か優勝・・・

戦利品:生

24:30

CC6

爆死

戦利品:霊1

25:30

CC3

Kに殺されたw 武器S一発wwwww

もう、CC3はやめようw

戦利品:無





別窓 | CC記録 | コメント:2 | トラックバック:0
不正アイテムに注意!
2008-07-14 Mon 06:01

おはようございます


毎日、暑いですねぇ・・・

家の外ではセミも鳴いています

8月なったらまた暑くなるんだろうねぇ



らいとがLV308になりました

魔法も覚えきって特にやることないのですが・・・

CCに意外とはまってしまったので、今は、CC6で優勝できるように修行中ですゎ


あー、後はBCも相変わらず楽しんでますw

もう、AAに触ることはないだろうけど

ギルメンと相席ばっかり行ってます


ナイトの時にお世話になった某ナイトさんに憧れてギルドで強いPTを作りたく思い

無理やり?相席に連れて行ってます 

まぁ、過去記事にも書いたとおり、特化にしてる以上は有無をも言わせませんけどね・・・





久々に注意キターのSS  

キャラは久しぶりに登場のまことですw

LV138になりましたw
Screen(07_13-22_14)-0000.jpg






別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:2 | トラックバック:0
夏だね!
2008-07-12 Sat 13:51

暑いッスね~



と言っても、エアコン効かせた部屋にいますが・・・



まぁまぁ 俺の話は置いといてっと・・・w



クレームあったので
阪神タイガース優勝記念としましてぶろぐの背景を虎にしました!


阪神タイガースにいよいよCSへのマジックが点灯しました!

まだ55ですがw



そして、貯金が28とかw


すごいねw


あと2回勝てば貯金30ですよ旦那!


一度も、他のチームに1位を許さずの完全優勝と行きたいですなw









しかーし!!!







CSと言う大きな?壁があります・・・


今日確認したところ


阪神の試合が終わってから3週間も間が空くそうで・・・


これは、すっごく不利です・・・


選手チームにとって3週間と言う実戦なしの期間は大変不利です・・・


休みの間も、金本、新井兄弟に引っ張ってもらいたいもんですな・・・



そして、関西ダービーも期待しています!
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:1 | トラックバック:0
6月アクセス数
2008-07-10 Thu 11:07
6月のアクセス数発表~

ユニークアクセス  トータルアクセス

      562 人      9,474人



1 東京都  160人 56.7%
2 大阪府  68 人 24.1%
3 神奈川県 20人 7.1%
4 兵庫県  10人 3.5%
5 茨城県  8人 2.8%
6 埼玉県  4人  1.4%
7 愛知県  4人 1.4%
8 京都府  4人  1.4%
9 宮崎県  4人  1.4%


と、なりました


常連さんは15人位かな~

カウンターも、もう少しで(今日で)7000カウントになります ^v^

ありがとうございます



更新しませんがこれからもよろしくおねがいします




7/10
オンラインカウンター設置



別窓 | 狂のリアル話 | コメント:6 | トラックバック:0
チェンジUP
2008-07-10 Thu 10:44
おはようございます

久しぶりの更新でつ



とうとう380CUまで来ました!
Screen(07_06-02_16)-0001.jpg







嘘でつ・・・






ごめんなさい・・・





まだLV300とかでつ・・・




LV300なってタルカンでソロも出来るようになってきましたよ
Screen(07_04-21_27)-0000.jpg


そしたら、久々のEXドロップw




パンドラやチョコ、リボン等で通常ドロップの感動なんて薄れてきたけど・・・


それでも、ちょっとうれしいw
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
おもしろいw
2008-07-02 Wed 13:42
こんなのも作れるんだね~

おもしろいw


別窓 | 動画庫 | コメント:4 | トラックバック:0
MU ありがとう
2008-07-02 Wed 13:31
懐かしいのみっけた



昔ほどいい日々は送ってないけど、MUに感謝

出合ったみんなにも感謝


コメント非表示推奨でつ(右下のひよこマーク押してね)
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 |
