MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第二回 アイテムプレゼント
2008-08-07 Thu 17:17

ちゎっ!



第二回 アイテムプレゼントの時間でーす。



今回のプレゼントアイテムは~


前回に引き続き・・・


祝霊の宝石 1ゼンでっす


がんばって探してね~


今回はヒントなしw 


すぐわかるはずwww


別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
第一回 イベント結果
2008-08-06 Wed 15:17
第一回目の結果は~









該当者なしw







まぁ、あんな朝方じゃ誰もいないわなw






で、気になる露店アイテムは・・・





祝、霊の宝石  1ゼンでした~





隠れていた場所は・・・





5鯖カントル遺跡ロビーでしたー




第二回は・・・




またの日にw
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:0 | トラックバック:0
イベントするぞー!
2008-08-06 Wed 04:06
皆さんおげんき?w



仕事もMUもほったらかしで遊びほうけてる狂さんでつw



もう、MUにINしなくなって何日だろうw



振り返ってみれば、今まで、こんなにINしなかったことなかったなァ・・・




出張で近くにネカフェがなかった時くらいか・・・



そろそろ、課金も切れるころかのぉ



たしか~。



あと4ゲージ位でLVが上がりそうなんやけどナァ・・・



と、MUにINしてDSBCでも行こうかと思えば倉庫に混がねぇ_| ̄|○




やる気



もう少しで、リアルもガラッと変わる予定だし



そろそろかな・・・



リアル変わればINも出来なくなるだろうしな~



もう、MUの事より、リアルでの先の事ばっかりで頭がいっぱいだわぁ~



読者のみなさん



もしかしたら、次更新時が最終回になってるかもだよーw




だからどーしたとか言うなw









今、思いついたw




倉庫整理もかねて
緊急イベント開催



まぁ、イベントと言っても定番のかくれんぼですがね・・・




課金切れるまでの間(MAP移動)どこかで露店出してるので持って行って下さいw
(アイテムを購入した時点で、貴様のキャラの肖像権は当ブログの物とします)



出現時間は適当w



出現前は、当ブログで告知w




場所も適当w(キャラが死なないMAP)
LV320でDEF600だから~ タルカン辺りまでかな



売り物は・・・



適当に・・・




あ!



デビル羽NNあったなw





他にもなんか探しておきます・・・




露店には、赤PをMAX値で入れておくので



赤Pしか残ってなかった場合は



ハズレ!



第一回目は・・・



今からINw


ヒント
無題






別窓 | 狂のリアル話 | コメント:0 | トラックバック:0
ご無沙汰!
2008-08-01 Fri 03:18
ご無沙汰ッス

リアルの都合で、またまた引退に追い込まれてIN出来てない今日この頃



なぜIN出来ないのかと言うと・・・



○3歳なって○5歳まで後2年



ここ最近、趣味と言う趣味がなかった俺はすっごい楽しい物に出会ってしまったのだ!



あ。女じゃねぇっすよ・・・



女は嫌いじゃないけど(むしろ好きだ!)世の中で一番怖いからね・・・w




まぁ、何にハマッタのかは内緒にしておこうかw



残り2年の間に今の身辺整理して、これからの新しい人生を楽しみつつ過ごす為に


色々とたくらんでいるんだああああ!



まぁ・・・あれだ・・・



チョクチョクINはしてるけど



もし、それが決まったら、完全引退なります



1,2ヶ月で結果は出るでしょう



11月なってからでもウロウロしてるようだったら、そっと、慰めてあげてください・・・



11月付近で装備など売りに出したりしてたら、そっと、おめでとうと言ってあげて下さいw

























まぁ、完全引退しても・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 |
