MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
メンテです
2008-12-11 Thu 09:31

こんちわ



いよいよシーズン4っすね



俺にはかんけーないけど ホジホジ(´σ_` )



そんな事はさて置き・・・



ギルド=和=異常な速さで増えてます・・・。



これもマスターのトンベリの人柄の良さが引き起こしてるんだな。とつくづく痛感しております

んー、よく俺の知り合いから「トンべりって何者?」とか聞かれるんだけど

ハッキリ言って

俺も知らない

トンべりはトンベリって事で良いじゃないですか ホジホジ(´σ_` )


中には「トンべりが嫌いだ」とか言ってる人も居るみたいですが ( ´ー`)

「=和=を潰す」とかw

何を根拠に言ってるのかはわからないけど ( ´ー`)y-~~

まぁ、思ってるより簡単には潰れないとおもうな -y( ´Д`)。oO(カッテニホザイテロ)

21日の城に参加するみたいだけど、ここで思い知らせてやろーじゃないか!

あんまり言うと・・・ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム ドコカノブログダネー

良くないので、ここまでで。
スポンサーサイト
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
たまーに・・・。
2008-12-09 Tue 13:30
こんにちは


犬に転職しました。
画像 040
らいとでつ。





って事でブログが直ってる ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


FC2(ブログ)の公式見てみるとなにやら書いてた・・・

一部のブログで関係ないHPが表示されるのがあると。

俺やん。

俺のやん。

まぁ、もう誰も見てないだろうけどね・・・。

と、思ってたら毎日2人は来てるんですよねぇ・・・暇な人が

まぁ、なので、たまーには更新してみますよ 奥さん。

Screen(12_09-06_40)-0001.jpg
朝いちCC6貸しきりでしたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

結果は創造・・・。





あ、左の所にある子豚?ちゃんをたまにはクリックしてあげて下さいね。

お話してくれますw
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
| _狂_のドタバタMu日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。