MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3年の月日・・・
2008-06-03 Tue 06:41
こんにちは


昨日は、久しぶりに波乗りをしに遊びに行ってきました。

1年ぶり位かな・・・

仕事の知り合いと、その若い衆2人連れて・・・

そもそも、なぜ急にと・・・

前にも話した思うのですが。 狂は、塗装の仕事をしています。

なので、雨が降ると、たいがい休みになるのです・・・。

そこで、台風も来てる事だし、久々に行ってみるか~と・・・ (早朝4時)

若い衆も、行くとの事で4人で れっつらご~ (死語



そこで、どこへ行くべきか・・・ これが肝心なのです・・・

まぁ、台風の進路的には、伊良子や静波等の東海?へ行けば、99%間違いなく当たるだろうと・・・

けど、日帰りである為、そんなにも遠くには行けず。

いつもの、和歌山~南下することに・・・

1時間半ほど走り某ポイントに到着

崖上から見ると久々の波のうねりに興奮を隠せず車の周りを何故かグルグル3週・・・

波は、風があったけど、腰~肩

久しぶりに入るのにはちょうどいいサイズと即入水

しかーーーーーし・・・

ボードが浮かない・・・

パドルしても、前に進まない・・・

1年もブランクあるとこんなになるのかと、思いながら5,6本乗って戻って、

みんなで、そんな話をしていると・・・


狂:「あかんわ~久しぶりやからパドル進まへん・・・」

狂:「テイクオフも遅いし・・・」

狂:「こんなもんやったっけ?」 

友:「お前~、そらそうやろ!」

狂:「なんで?何か違う?」

狂:「板反対か?」 これはギャグで・・・

と、聞き返すと


友:「その板、いつ作った?」 

狂:「3年くらい前かな・・・」

狂:「去年1年使ってないわ~」

友:「いやw そうじゃなくて・・・」

狂:「なになに~」

マジで、気づいてなかったんだけど・・・

3年と言う年月に自分でもびっくり

友:「今、体重いくつや?」

狂:「7・・・う・・・(絶句)」

若い衆「クックックッ」

狂:「何やねん・・・」

友:「お前、3年前の体重維持できてないやんけwwww」

狂:「う。」

友「80位あるやろwww」

狂:「う。」

友:「そらあかんわw」

友:「もうショートは無理やろw メタボードに変更やなwwwwwwww」

狂:「何それ?新しい素材でたんか?」

友:「メタボリック専用ボードじゃwwwwwwwww」

「殺す!」

砂浜を無邪気に走り回る30代2人の姿を、若い衆2人は、何を思うのだろうw


もちろん、帰りは助手席でビール呑んで爽やかに帰宅しましたw

別窓 | 狂のリアル話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夕焼け | _狂_のドタバタMu日記 | 何かわかるかな・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
