MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うーん・・・
2008-06-06 Fri 15:46

メンテ以降から、SETオプションでのステ上昇を使ってドーピングし装備すると瞬く間に落ちますねぇ・・・

ステ10・・・たったステ10の為に実を食うか・・・

皆さんはどうしました~?


狂は、借りていた装備も返したので、裸で行こうかと思います。




まぁ、それは嘘ですが
また、しばらくBC特化をやめて、対人と通常狩りを楽しもうかなと考えております。

そこで、装備なんですが・・・

何がいいのか・・・

昔から好きなBDで揃えるか、火力のあるカンタータにするか・・・

まぁ、防具は、380なったらDKにするから置いといて・・・


武器どうしよっかな・・・




EXデイブレイク?
EXドラスピ?
EXダクブレ?

探したけど、ハイオンが主流の今、両手武器がないw


KB2本とかなんて買う石ないしな~

別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一晩考えて・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | 6/4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
