MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一晩考えて・・・
2008-06-07 Sat 09:44

読者の皆様おはようございます

突然ですが・・・


またまた、休業致します・・・。


やはり、人の褌で相撲をとると言うのは難しく・・・

なにより、人の装備で勝負に勝ってそれで良いのかと・・・


昨日の記事に載せたように、他の装備に変更して続けるってのも有りだけど・・・




気が変わったw




またWzやろうかと・・・



唯一の、自分の羽売ってアヌビス揃えるのだ! っと。



公式掲示板にも今さっき出してきたー。



デビル13-16 祝480で売ります!

アヌビス9-16ALL~13-16ALL下取りします!


やる気満々です!

ヨロシク です!

その辺で悪霊回してます!


でわっ!!    またっ!   

























あっという間にBC7なんだろうなぁ・・・・






別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Wz らいと始動! | _狂_のドタバタMu日記 | うーん・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
