MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Wz らいと始動!
2008-06-10 Tue 04:02
ばんわ


無事に、羽も売れてWzの装備も買い揃えれました・・・



アヌビス頭鎧手リング・・・

オデン腰足減 +7OP12

オデン盾 減

オデン杖 EXDマナ

EXD生AH3ネック

なかなかいい装備でしょ?



アヌ鎧は+7OP16+10のを買って霊突っ込んだら見事+9になりましたんw


他もアヌビスは、+9OP12です



Screen(06_08-23_12)-0000.jpg


CCだって優勝しちゃいます♪
Screen(06_09-14_38)-0000.jpg


調子のって2個目の鎧を釜に入れてみたら・・・   
Screen(06_09-21_57)-0008.jpg





某ブログのまやさんの様に「パッション!!!」 









言うべきだったか・・・





うさはらしにDSソロ行きます・・・

Screen(06_10-00_16)-0020.jpg

このヒドラと言うモンスはリアルにダメ食らいます。

そして、死にます・・・




BCのもメンツ探します・・・
Screen(06_10-00_25)-0022.jpg



けど、特攻になります 
Screen(06_09-22_33)-0011.jpg



が、1人でも門壊します
Screen(06_10-00_37)-0025.jpg




けど・・・メイジ強すぎ・・・  1匹も倒せません・・・
Screen(06_09-22_37)-0013.jpg


そして逃げ帰ります
Screen(06_10-00_42)-0026.jpg



毎回混沌戻りません。
Screen(06_10-00_45)-0027.jpg


こうやって一人遊びしてます・・・





2~3レベ外サポなんかもしてもらい・・・





なんだかんだとCU






デビに行き、1つ目の帝王の書・・・
Screen(06_09-23_48)-0017.jpg



2個目・・・何チャラの指輪・・・
LTで探します
Screen(06_09-23_36)-0015.jpg


アトランスでも探します・・・
Screen(06_09-23_47)-0016.jpg


DSにも探しに行きます・・・そして一人叫びます・・・
Screen(06_10-00_19)-0021.jpg


こうなったら・・・BCにだって・・・
Screen(06_09-22_39)-0014.jpg



おかしい・・・

これは、長くなるパターンだ・・・





ソロでやるのだりぃと思ってたら連合の方に狩りに誘っていただき・・・
Screen(06_10-01_02)-0031.jpg



あっさり出ちゃいます・・・
Screen(06_10-00_47)-0029.jpg


ついでに、ナイトさんのコンボCUも・・・
Screen(06_10-01_58)-0000.jpg


無事に1回目のCU終了・・・
Screen(06_10-01_03)-0032.jpg










まぁ、あれですよ・・・





DSでも、BCでも、出なかったのは日ごろの行ないとかじゃなく・・・









話を聞いてなかったという落ち・・・



運営さんごめんなさい ○j乙





心の中で・・・ いや・・・ 声に出してボケーッ言いました。



反省しているので・・・ またレアチケ下さい













では、この辺で・・・



EURO2008観ます・・・











別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
<<新 エミュ鯖 | _狂_のドタバタMu日記 | 一晩考えて・・・>>
この記事のコメント
らいとん
頑張ってるにゃりね^^

前、σ(・・*)のサブと一緒にBCに行ってくれて、
それでソロで祭壇まで行ってましたd(゚ー゚*)ネッ!
素晴らしい・・・素晴らしい><

らいとんもどんどん成長して
早くヘルバ覚えてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

フレー♪~~ヽ(∇ ̄*三* ̄∇)ノ~~フレー♪
2008-06-23 Mon 17:09 | URL | 深草 #mQop/nM.[ 内容変更]
ふかきょんへ
おひさーw

ヘルバはもう覚えたぞーw

もう少しで?wBC6やわーw
2008-06-24 Tue 09:22 | URL | きょう #-[ 内容変更]
BC6なったら
はるふぃ連れてってけろ~^^

ヘルバまで覚えたら今度は敏振って
出来れば86止めくらい?
そうすると狩りも楽なるにょ^^
(そのように・・・バラWIZに・・・w)
2008-06-25 Wed 08:50 | URL | 深草 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
