MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウーン・・・
2008-06-12 Thu 17:47
こんにちは

リアルの狂です。


久々に愛車のUCF-21にガソリンをほQしてきました。






¥10680・・・



60ℓほどしか入れてないのに・・・





ハイオク178円って・・・・









今は、家での仕事がメインだからまだいいけど





通勤時代ならどうなっていたか少し計算してみた・・・




当時(2~3年前)使用してた車はUCF-11  

満タン:85/ℓ

燃費: 平均3km/ℓ



使用頻度:月平均28日

使用距離:平均60km/1日 (通勤に往復45km)


使用燃料:ハイオク(ENEOS)




ん~・・・



月に走る距離が60×28=1680km っと



合ってるか?w



で・・・


燃費が3/ℓだから・・・


1680÷3と・・・



560ℓか・・・



で・・・



560×178=99680







月に10万w  どんだけだよw




家賃並じゃねーかwwwww



うちのローンの半分だぞwww



当時の給料が、50万位として


10分の1がガソリン代ってwwww



ローン25万 (家+車)

光熱費5万

携帯代4万 (2台)

飯代5万   (朝、昼、飲み物)

使途不明金 多額w
         
これ、当時、毎月掛かってたお金・・・w


そこにだ!




ガソリン代の10万wwwwwwwwwwwwwwwwww



収入を上回る支出wwwwww




俺の遊ぶ金がwwwww

キャバ代があああああああw

想像しただけで怖いw




改めて、計算してみると、独立前も、今もそんなに変わってない事に今気づいたwwwwww



車使わなくなった変わりに電話代増えたし・・・・w

呑みに出なくなった分、接待やら増えたし・・・・w

体使わなくなった分、気疲れするしwww

メタボなるしwwwwww(これ大事)

キャバ蔵いけねぇしw




少し前まで、丸請けメインでとか、考えてたけどやーめたw


今のままでいいやw









こじんまりしとこ~とw
































計算し直したのは内緒
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<らいと成長期(仮) | _狂_のドタバタMu日記 | 新 エミュ鯖>>
この記事のコメント
UCFってセルシオですかいw

元トヨタの整備士やってました。
セルシオは最高の車です。整備士時代に
いろんな車を乗ったり整備したりしました
が、セルシオはクラウンと比べ物に
ならないぐらい、素晴らしい車でした。

いつかはセルシオ、今はレクサスかな?
に乗りたいと思っているばじですが、
現在は子供が2歳なのでエスティマに乗っています。

同じくハイオクなので、ガソリン代は
たまったもんじゃないね( ´△`)アァ-
2008-06-13 Fri 00:33 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
ばじさんへ
ウハw

わかる人キタw

セルシオは世界一の車ですw

UCF-31もいいけどやっぱ21だねw

11乗ってたときは、某雑誌に出そうなやんちゃ仕様でした(笑)燃費みればわかるかなwww


今は、俗に言うやくざVIP仕様で、エアサスに19インチ履かせてよたよた走ってますw 
まぁ、今は1/1のプラモデル可してますがwww

Ls460欲しいけど高すぎるなw見積もりで
1200万超えましたがw
2008-06-13 Fri 02:14 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
