MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
らいと成長期(仮)
2008-06-13 Fri 16:22

ちわ。


某TV局で放送している「ノブナガ」ご存知でしょうか?

その番組のコーナーの一つに、「ごはんリレー」と言うコーナーがありますが・・・

えりちゃんには、早くゴールをさせてあげたいと思う気持ちの裏には寂しさがあります


ゴールしちゃったら終わりなのかな・・・



ごはんリレーの事はまたの機会に・・・








さて、まことに続き今度は「らいと成長期(仮)」


が、



始まりましたw






第1回目は、らいとCCに行くの巻


らいと君もLV167になり、ちょこちょことCC3へ通うようになりました


150位から行き始めてたけどw




意外と、優勝できるもんですな・・・




朝~夕方位までなら、本職が不在なのか?


今まで、12.3回行って4回優勝したw



ろくな魔法ないのに・・・



常に、真ん中で悪霊!!!!   



悪霊・・・・



悪霊・・・・




そして火柱!!!!






ははは・・・
















別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:2 | トラックバック:0
<<羽化 | _狂_のドタバタMu日記 | ウーン・・・>>
この記事のコメント
wwww
2008-06-15 Sun 15:36 | URL | kentaro #mQop/nM.[ 内容変更]
kentaroへ
ちょwwww


www ←だけってw
2008-06-16 Mon 15:18 | URL | きょう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
