MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
羽化
2008-06-14 Sat 23:27
こんばんわ


らいとがついに羽化しました






LV180・・・


装備も揃った



BCのPTもないし、CC3でも行って石拾いにでもいくかと思って

CCに入ったのは良いがダメが通らない・・・




中にはヘルバしてるやつもいるし・・・





何でだ・・・



いくら極Wzでもヘルバは使えないだろ・・・と





もしかして・・・





これは・・・・







落ちてから薬局で近衛兵の鎧で確認してみると・・・






はい、CC4でした。




しばらくいけねーな・・・
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぽっぽぽぽぽ ぽっぽぽぽぽ~♪ | _狂_のドタバタMu日記 | らいと成長期(仮)>>
この記事のコメント
CC4はつらい@@BC4ならEEが密かに居たりするw
2008-06-15 Sun 15:37 | URL | kentaro #mQop/nM.[ 内容変更]
CC4で奮闘中のばじですw

名前は「ばじーな」ですが( ´Д`)なにか?

今度一緒に会うかもねー

メンバーがそろわないからほぼ1サバで行っています♭

さっきも創造( ´△`)アァ-
創造多すぎ(;`O´)oコラー!
2008-06-16 Mon 22:56 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
kentaroへ
おおケンタローう BCいこうぜえええええw

もう少しで2次羽なりまw

2008-06-17 Tue 14:31 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
ぱじさんへ
ぱじーな って見たことあるw

CCギルドにいるよね?

CCはまだ魔法がないから(氷、毒)人が少ない時しか勝てないw
2008-06-17 Tue 14:33 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
つい最近CCギルドに入ってみました^^

いろいろ教えてもらって助かっていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008-06-18 Wed 01:58 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
ぱじさんへ

かちあってもいぢめないでね・・・

まだ、最高魔法が地獄です・・・


なので、地獄やってるWZいたらそれが・・・
2008-06-19 Thu 01:26 | URL | きょう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
