MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽっぽぽぽぽ ぽっぽぽぽぽ~♪
2008-06-17 Tue 15:24

こんにちは


世間では妙な歌が流行ってるみたいで・・・

ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~ ぽっぽぽぽぽぽぉ~ぽ~・・・

鼠先輩と言う方の歌らしいです。

歌手界もインパクトの時代なんですかネェ・・・





で、らいと君の方はと言うと・・・


ギルドに新しいナイトさんが入りました~
BC4です!強いです!AA持ってるんです!

ペアで行って1人でAAもって帰ってきてくれます!

Screen(06_16-22_28)-0002.jpg


らいと大喜び♪

まだ、体験入隊ですが、ずっと居て欲しいものです・・・(祈


その、トンちゃんが居ない時は、当然・・・・ ソロです。

DSも・・・
Screen(06_17-02_20)-0001.jpg


BCだって行きます・・・
Screen(06_17-02_44)-0003.jpg


青Pも切れて残り時間2分切っても諦めません・・・
杖で叩きます!
Screen(06_17-02_37)-0002.jpg


そして・・・
Screen(06_17-02_45)-0004.jpg


と、BCソロ初クリアでつ
Screen(06_17-02_45)-0005.jpg


CCもタマーニ・・・
Screen(06_17-01_40)-0000.jpg

優勝します・・・


最近、Wz初めて良かったとなとつくづく思います

おもろい・・・

もっと早くやっとけば良かった・・・と。



そんなわけで、ソロソロ2次羽LVなります。


この日の収石:生命2 祝2 霊2 混2

この日の支出:祝2 霊1 (ムカンにかつあげされる)








おまけのSS

BCの帰りにEEさんいっぱい発見!
Screen(06_17-00_49)-0004.jpg


参加します。
Screen(06_17-00_50)-0006.jpg


別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:2 | トラックバック:0
<<あれま・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | 羽化>>
この記事のコメント
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
性感エステってもったいない(*゚o゚)(゚o゚*)ネー
σ(・ω・´*)も買おうかしらw

って、、、
ヘンなコメついてる(*゚o゚)(゚o゚*)ネー

日記に出ててビックリΣ(・ω・ノ)ノ
とりあえず初コメでw

早くBC5きてねw
2008-06-17 Tue 23:54 | URL | トン #HkRIpaaw[ 内容変更]
トンちゃへ
トンちゃ~ コメありがとぉ~w


何でもネタにするぜぇぇぇぇぇ。

しかも、無許可で・・・

俺が、BC5行くまでにEEさんナンパしててください・・・



広告は・・・

どうやっても無くならない・・・
困ったもんだ。
2008-06-18 Wed 17:28 | URL | きょう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
