MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めて来てくれた方へ
2008-06-20 Fri 06:44
初めまして~ ようこそいらっしゃいました

ここに、足跡あれば嬉しいです

別窓 | 足跡帳 | コメント:4 | トラックバック:0
<<LV228 | _狂_のドタバタMu日記 | 目標は大きく?>>
この記事のコメント
ヾ( ' - '*)おはよぉ♪
WIZ君がんばってるんだねぇ。
プラ杖も(≧∇≦)ノ【。゚+.オメデトウ。+.゚】

うちのWIZ君は混出し専門です!ww
混出し続けてクエいってないのに290になり。
ゲジ上がり悪くなったんで新しく混出し2号つくって、それが210になりました(・∀・)
悪霊覚えると早いね。

またいつかWIZに飽きたらナイトで復帰おねぇ
ヽ(・∀・)ノ
2008-06-20 Fri 09:25 | URL | 恭一 #tl9rY.2.[ 内容変更]
恭一さんへ
おはよー

そしておいでやす~w

クエ行かないで290とかって・・・

しかも、俺・・・混全くといっていいほどでないwwww浅瀬~LTにいるんだけどなぁ・・・

今はCCと憤怒で稼ぐしかないなぁ
2008-06-20 Fri 09:46 | URL | きょう #-[ 内容変更]
ベア 相変わらずおそろしい廃LVばっかだなw まぁそれは置いといて、狂と呼ぶべきか、らいとと呼ぶべきかw
2008-06-24 Tue 11:32 | URL | kentaro #mQop/nM.[ 内容変更]
ケンチャへ
ウーンと

ここでは狂でw

ゲーム内ではらいとでw
2008-06-25 Wed 06:49 | URL | きょう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
