MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LV260
2008-06-24 Tue 09:38
こんにちは


EURO2008観てますか~

お陰で寝不足ですが・・・

ヨーロッパからのLIVEと言うこともあって、試合時間が日本時間の3:45~と言う深夜番組なのです・・・

そして、いよいよBEST4が出揃いましたが、皆さんの予想はどうでしたか?

自分はオランダ以外の予想は当たってました。

ダークホース的なチームだったので残念です

やはり、決勝はドイツVsスペインぽいですね・・・

EURO2008トーナメント表




らいとがLV260になりヘルバースト?を習得しましたよ・・・

CC5になってたので、優勝回数は減ったけど・・・

別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:4 | トラックバック:0
<<速度ステ・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | エミュ鯖へ>>
この記事のコメント
もうヘルバ覚えたのかw

はえーしw おめ(゚д゚)b
2008-06-24 Tue 11:27 | URL | kentaro #mQop/nM.[ 内容変更]
ケンチャへ
クエスト行けたらもう少し早いんだけどなぁw
DS4もソロきついしなかなか上がらなくなってきたwww
2008-06-25 Wed 06:53 | URL | きょう #-[ 内容変更]
前に麻雀した人へ
間違えたw

スペインだったwww

直しとこwwww
2008-06-25 Wed 06:55 | URL | きょう #-[ 内容変更]
次はヘルバ+テレポを習得するの(`・ω´・  )ノダー!!
2008-06-25 Wed 08:54 | URL | 深草 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
