MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
速度ステ・・・
2008-06-25 Wed 07:31
おはようございます



EUROも準決になりひと段落ですが・・・

ソロソロ野球ネタをw

来月にオールスターが開催されますね

そこで!私的オールスターチーム!

P先発  岩田 稔   (阪神)
中継ぎ  久保田智之 (阪神)
抑え   藤川 球児  (阪神)

捕手   矢野 輝弘 (阪神)
一塁手  新井 貴弘  (阪神)
二塁手  東出 輝裕  (広島)
三塁手  中村 紀洋 (中日)
遊撃手  井端 弘和 (中日)

外野手 赤星 憲広 (阪神)
      金本 智憲 (阪神)
      前田 智憲 (広島)

DH    T.ウッズ   (中日)


真面目に考えてみた

他にもいい選手いるんだけど全員阪神でOK
ノミネート選手内から選んだ






巨人の選手がいないのは気のせいです




らいとがヘルバを覚えてから敏振りにしていますが、どこまで振ればいいか悩んでいます・・・

MUの速度サイトを見ると、ネック込みで、70or80?が良いと載ってましたが
廃墟等、高LV狩場でのソロ狩りを思うとDEF重視で振るのが良いのでしょうか・・・

今は、DSの得点を気にしてる人は少なそうだし、BCではボーナス要因だし・・・






      

別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:3 | トラックバック:0
<<もう少し・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | LV260>>
この記事のコメント
ふかは、速度86止めにしとるけん。
それで、装備を足腰率、盾も率にして
廃墟2入り口ソロ出来るなり。

今は減でいいなり。
速度86止めなるくらいになったら
(敏490振り)率付けられるくらいで^^

頑張って育てるの(`・ω´・  )ノダー!!
2008-06-25 Wed 08:52 | URL | 深草 #mQop/nM.[ 内容変更]
ふかきょんへ
ふむふむ

速度86止めはネック込み?ダヨネw

まだ敏159しかねぇw

やっぱBC7クラスならないと廃墟はきついかぁ・・・
2008-06-25 Wed 08:56 | URL | きょう #-[ 内容変更]
ネック込みでもいいし、フカの場合は
ネックがEXD+レベル/20のネックなので
速度は純粋に86になってまふ( ・ω・)b

だね・・・
σ(・・*)も廃墟はBC7クラスになって楽になったから。
それまではひたすら敏でもいいかもにん♪
2008-06-26 Thu 15:19 | URL | 深草 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
