MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう少し・・・
2008-06-27 Fri 07:25
おはようございます


EURO2008がいよいよ決勝を迎えますが、皆さんの予想はどうだったでしょうか・・・

まぁ、大体の人が予想当たってるのかな・・・


自分の予想優勝国はズバリ「ドイツ」結果は、月曜午前3:45~です





らいと君が、いよいよBC6へ

まだ、5LVあるけど・・・


まぁ、今日か、明日には上がれるでしょう・・・



これで、また豚緑さんと
           (↑トンべりのブログ ~奇跡のBlog~を見てねw)

トンチャと一緒に行けるw


今、ギルドにはBC6クラスにK2W1C+1と4人は揃っているのですが


肝心の、EE様がいません・・・

そこで、ギルドGReeeeN


BC6のエロエルさん大募集
















いや・・・普通のEEさんで構いません・・・
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:6 | トラックバック:0
<<テレポヘルバ | _狂_のドタバタMu日記 | 速度ステ・・・>>
この記事のコメント
ヾ(。`Д´。)ノコラー

トン様とお呼びっっっっ!(`Д´)ゞビッ!

EEさんホスィ(*゚o゚)(゚o゚*)ネー
2008-06-27 Fri 08:55 | URL | トン様 #HkRIpaaw[ 内容変更]
豚様へ
緑の豚様~

EEナンパしてきてよんw
2008-06-27 Fri 11:12 | URL | きょう #-[ 内容変更]
らいチャン、こんちゃ!
この前は、あつこの卒業DSBCにPT組んでくれてありがと^^
何より、らいチャン誘ってなかったら…
鯖間違えて卒業できないとこだったw
大変お世話になりました!!
2008-06-27 Fri 14:37 | URL | あつこ #-[ 内容変更]
あつこへ
和田さん・・・仕事しろ~~~


で、BC6デビュー戦でWz殺したらしいな・・・v-12

俺の入学式は頼むよ・・・。v-8
2008-06-27 Fri 15:04 | URL | きょう #-[ 内容変更]
初めまして(/∀\*)

私の倉庫EE 今度BC6連れてってちょv-11

EEは慣れてないので ちゃんとしたEEサン居るときにでもv-8

私1人のEEだと天国行きv-39だしますぜいv-40
2008-06-28 Sat 00:31 | URL | ねり #-[ 内容変更]
ねりさんへ
ニヤ・・・

こちらこそよろしくですw

ねりってあのねりだよね?w
2008-06-28 Sat 09:25 | URL | きょう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
