MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
辛い時は・・・
2008-06-29 Sun 15:43
こんにちは


プロ野球の交流戦も終わり、いよいよ後半戦ですが。

もう何も心配する事ないですね

今は、野球よりサッカーの方が気になります

ドイツとスペインどっちが勝つんでしょうね~



トンチャのブログを見れば何やらマルスと別れたとか・・・




浮気はいけませんネェ・・・








で、らいとにも実は彼女がいたんです・・・





年上のおネェさんがね・・・





内緒なんだけど辛い事があるときにはいつも慰めてもらってます・・・





とても優しい彼女です
無題
別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:2 | トラックバック:0
<<MU ありがとう | _狂_のドタバタMu日記 | 初BC6相席>>
この記事のコメント
ちょwww

今度パフパフしてもらいにいこっとw
2008-06-29 Sun 18:52 | URL | ㌧様 #-[ 内容変更]
トンチャへ
あかんって~~w

トンチャにはデビの人紹介してあげるからw
2008-06-30 Mon 11:47 | URL | きょう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
