MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏だね!
2008-07-12 Sat 13:51

暑いッスね~



と言っても、エアコン効かせた部屋にいますが・・・



まぁまぁ 俺の話は置いといてっと・・・w



クレームあったので
阪神タイガース優勝記念としましてぶろぐの背景を虎にしました!


阪神タイガースにいよいよCSへのマジックが点灯しました!

まだ55ですがw



そして、貯金が28とかw


すごいねw


あと2回勝てば貯金30ですよ旦那!


一度も、他のチームに1位を許さずの完全優勝と行きたいですなw









しかーし!!!







CSと言う大きな?壁があります・・・


今日確認したところ


阪神の試合が終わってから3週間も間が空くそうで・・・


これは、すっごく不利です・・・


選手チームにとって3週間と言う実戦なしの期間は大変不利です・・・


休みの間も、金本、新井兄弟に引っ張ってもらいたいもんですな・・・



そして、関西ダービーも期待しています!
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:1 | トラックバック:0
<<不正アイテムに注意! | _狂_のドタバタMu日記 | 6月アクセス数>>
この記事のコメント
no title
虎が・・・

虎が・・・・・

σ(・ω・´*)を見てるんだけど・・・

コワヒ・・・・
2008-07-12 Sat 18:55 | URL | ㌧様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
