MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不正アイテムに注意!
2008-07-14 Mon 06:01

おはようございます


毎日、暑いですねぇ・・・

家の外ではセミも鳴いています

8月なったらまた暑くなるんだろうねぇ



らいとがLV308になりました

魔法も覚えきって特にやることないのですが・・・

CCに意外とはまってしまったので、今は、CC6で優勝できるように修行中ですゎ


あー、後はBCも相変わらず楽しんでますw

もう、AAに触ることはないだろうけど

ギルメンと相席ばっかり行ってます


ナイトの時にお世話になった某ナイトさんに憧れてギルドで強いPTを作りたく思い

無理やり?相席に連れて行ってます 

まぁ、過去記事にも書いたとおり、特化にしてる以上は有無をも言わせませんけどね・・・





久々に注意キターのSS  

キャラは久しぶりに登場のまことですw

LV138になりましたw
Screen(07_13-22_14)-0000.jpg






別窓 | らいと成長期(仮) | コメント:2 | トラックバック:0
<<7月CC記録 | _狂_のドタバタMu日記 | 夏だね!>>
この記事のコメント
no title
うわーw

どんな人と取引したんだぁ(*´∀`)
2008-07-14 Mon 11:37 | URL | ㌧ #-[ 内容変更]
㌧チャへ
カブトムシみたいなキモカワ君でしたー



指名手配中!
2008-07-14 Mon 16:31 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
