MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あつはなつい
2008-07-18 Fri 10:04
こんにちは


近所の公園の蝉に叩き起こされる毎日でイライラ気味の狂です。






昨日の夜、メジャーリーガーの野茂さんが引退したとニュースで知りました



まぁ、年齢や成績からするとしょうがない事だとは思いますが

これまでにメジャーに行った日本人選手を世界に行かせたのはこの人でしょうね

今後の活躍の場がどうなるのかが気になりますね・・・



全国高校野球選手権も各都道府県で予選も始まり、いよいよ夏が来たという感じでしょうか

ほんまに暑い・・・

1日位エアコン無しで過ごそうと、エアコンの電源を切るも1時間ももたず・・・(´Д`lll)

なので・・・近所の喫茶店に逃げ込みレーコーを注文し井戸端会議をして時間をつぶします(笑)


はやくtotoBIG当たらんかな・・・







別窓 | 狂のリアル話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<たまらねぇ・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | 7月CC記録>>
この記事のコメント
no title
まぁオレもミスドで過ごす事多いなw

れーこってオレでも最初わからんかったぞw
2008-07-19 Sat 03:30 | URL | kentaro #-[ 内容変更]
kentaroへ
えええええええええeeeeeeeeee!

レーコー=アイスコーヒーやん・・・

時代の差か?・・・地方の差か・・・?

ちなみに

レスカ=レモンスカッシュだぞ
2008-07-19 Sat 09:46 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
