MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リアル
2008-07-19 Sat 17:46
暑い・・・

珍しく、本日2度目の更新・・・


基本夏は好きなので昔は良く行き先もなくドライブへ行ってました

一番初めに行った場所は16の時に原チャリで舞鶴まで行きましたよw

地元大阪~宝塚抜けて延々山道越えて27号線だっけか入って舞鶴湾の軍艦見て帰ってきたなw

もちろん、無免許でw

当時は、どうせ捕まったら免許取り消しだしイランワw とか思ってたw

まぁ、案の定捕まったりして車の免許取るのに1年待ったけどねw

それまで、大人しくしてたかは想像に任せます・・・

baner2.jpg
↑は、去年かなデートの帰り・・・で、と言いたいけど会社からの帰り道ですorz

元々車で走るのが好きでリミッター効かせて法定速度でチョロチョロ走ってます。


そして、お部屋公開・・・ ネタ無いのでついでに

模様替えして1年経つかな・・・そろそろ変えたくなってきたな・・・

200707071533000.jpg
右のモニターはTV AQuosです

左のはPCモニター

↓myPC↓
200807191750000.jpg


地べたに座っての操作なので長時間すると足腰が痛くなってきます・・・。

PC机買うか検討中

どっちがいいのかな・・・
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ウケタw | _狂_のドタバタMu日記 | たまらねぇ・・・>>
この記事のコメント
no title
なんか・・・

かわいらしい・・・

ミッフィーのBOX見えるんだけど・・・

似合わないょ?( ´艸`)ププッ
2008-07-19 Sat 22:59 | URL | ㌧ #-[ 内容変更]
㌧チャへ
あれには何がはいってたんだっけかな・・・

アルバム入れかなw
2008-07-20 Sun 08:12 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
