MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウケタw
2008-07-22 Tue 11:33

おはよw



朝から面白い物みつけたw







まぁ、面白いと言っていいのか・・・w






自分的には、見たとき噴いたナw






それは何かって?





裏板でこんなスレ立ってたのよw





日記最強は誰だ!




ブロガーとしては名誉だねwwww





しかも、Aクラスだぜwwww



BC7ナイトランクでもC止まりやったのにwwwww





チョーうけるwwww






バビには他にも沢山あるのになんでだろwww




そして、ランク入りしてるのをヨークみて考えると全員BC7クラスだなwww





俺BC6なんですけどwww




もう、相席の記録も書いてないよ?w





まぁ、スレ立てた人がここ見てくれてるんだと思えば嬉し恥ずかしダナw



















アド晒されたら、また更新忙しくなるな・・・
別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ついに! | _狂_のドタバタMu日記 | リアル>>
この記事のコメント
no title
いま見てきたw

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

σ(´∀`*)出てないじゃないか!!!

って、出ないでいいけどねw

コッソリと書いていきますw

載せられたら閉鎖(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あるいは、アクセス制限?w

さて、らいチャンのBlogに

どんな、コメがくるのか楽しみだw
2008-07-22 Tue 12:53 | URL | ㌧ #-[ 内容変更]
no title
んあぁぁぁぁああああぁぁっぁぁぁああ!!

良く見たら、出てるじゃないか!!!

しかもCクラスwww

スレ主さん的に・・・

おもしろくないってことかな・・・ _| ̄|●|||

ヾ(。`Д´。)ノ 

2008-07-22 Tue 12:56 | URL | ㌧ #-[ 内容変更]
㌧チャへ
出てるよwww



カッタナw フフフ


まぁ、Sクラスは神ダケドナwwwwww
2008-07-22 Tue 16:41 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
