MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナンパお断り!
2008-07-24 Thu 10:25
みなさん、+まこと+の事憶えていますか?


以前にネカマEEやるつもりで作ったキャラなんですが


面白くなくて倉庫キャラになってたんですが


らいとと放置狩りするうちにLvが155とかなって


CUも終わり金髪のミューズエルフへと成長しましたよ
makoto.jpg
装備もノーマルエルフから全身率生へとAEに転身



ちょっと血色わりぃけど・・・



で、昨日デビの街歩いてたら変な魔剣士にナンパされ


しつこいから、ぶっ飛ばしてやろうかと出口まで誘ってフルボッコ
Screen(07_24-01_28)-0002.jpg

初めは良い様にさせてくれてたのか



終いには相手もブチ切れてさ・・・・



BAで返り討ちにされちまったよ_| ̄|○ il||li



こう言うのんって逆切れって言うんじゃねーのか!







別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日はMU休み | _狂_のドタバタMu日記 | 日記ランキング>>
この記事のコメント
no title
(*´∀`)ケラケラ
2008-07-24 Thu 10:32 | URL | ㌧ #-[ 内容変更]
㌧チャへ
てめえええええええええええ!



私の処女かえせえええええええええ!
2008-07-24 Thu 10:43 | URL | まこと #-[ 内容変更]
no title
あ、


返せないなら嫁にしてくれてもいいよ?w
2008-07-24 Thu 10:45 | URL | まこと #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
