MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰!
2008-08-01 Fri 03:18
ご無沙汰ッス

リアルの都合で、またまた引退に追い込まれてIN出来てない今日この頃



なぜIN出来ないのかと言うと・・・



○3歳なって○5歳まで後2年



ここ最近、趣味と言う趣味がなかった俺はすっごい楽しい物に出会ってしまったのだ!



あ。女じゃねぇっすよ・・・



女は嫌いじゃないけど(むしろ好きだ!)世の中で一番怖いからね・・・w




まぁ、何にハマッタのかは内緒にしておこうかw



残り2年の間に今の身辺整理して、これからの新しい人生を楽しみつつ過ごす為に


色々とたくらんでいるんだああああ!



まぁ・・・あれだ・・・



チョクチョクINはしてるけど



もし、それが決まったら、完全引退なります



1,2ヶ月で結果は出るでしょう



11月なってからでもウロウロしてるようだったら、そっと、慰めてあげてください・・・



11月付近で装備など売りに出したりしてたら、そっと、おめでとうと言ってあげて下さいw

























まぁ、完全引退しても・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
<<イベントするぞー! | _狂_のドタバタMu日記 | 今日はMU休み>>
この記事のコメント
no title
フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ

引退(´・ω・`) ダメだょ?

引退(´・ω・`) サセナイょ?

リアルが忙しいことは良いことだぁ
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン

でも、Muをやめる必要はなぃジャンヾ(。`Д´。)ノ

σ(´∀`*)をGReeeeNに入れた

責任もあるしネ(*´ェ`*)ポッ

(`ー´) クククッ
2008-08-01 Fri 15:25 | URL | ㌧ #-[ 内容変更]
なんだろなんだろ?
熱中出来るモノがあるって幸せなことだとおもう。

引退しちゃうのは、寂しいけど。
きっと、それは応援すべき事なのかなぁ。。

いつか、MUが無くなってしまう。
それまでどれだけ自分がレベル上げられるだろうか?
最近はそればっかり考えてる。
課金は、移動の分しかしないw
そう決めたのダ。

○の部分に入る数字。
ずばり、「3」ですか!?
だとしたら、応援します(-`ω´-)b
「2」だったら、引退ハンターイ!!ww
2008-08-07 Thu 09:50 | URL | 深草 #-[ 内容変更]
ふかきょんへ
まぁあれだ5だな(笑)
2008-08-07 Thu 17:18 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
