MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
漢字が読めない・・・
2007-09-01 Sat 18:46
こんにちは(2度目

みなさんは、MU内メール送る時に相手の名前読めなくて困った事ありません

か?

まぁ、FLしてれば問題ないんですけど・・・

昨日、困った事にPTMのEEさんがサブで募集に掛かり、サブからのメールで

「○颯でBC行きますので~」という感じでメール来たのですが。

鯖の変更もあり、サブの方に送って、メイン?の○颯さんの方にもと思

い新規製作しようと宛先書いてたら名前が読めない・・・

○の方は変換できたんですが。

「颯」の読み方がわからなく、変換できない・・・・

困った・・・ 非常に困った・・・

で、 ダメもとで、あの人に聞いてみました・・・

そぉです。kokoneココ姉さんに聞いてみました。

ほんと、ダメもとでね・・・

案の定、すっごいナイスなボケで答えてくれました。

自分一人でナイショにしとくのも何なんで・・・

あっさり晒しますw


Screen(07_14-12_55)-0000.jpg

別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ネタがっ!・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | Wz対決     Vs kokonePT IN ③鯖>>
この記事のコメント
No title
いやあああああああああああああああ!!
卑怯者おおおおおおおおおおおおおおお!
やり返しいきまっす!!
2007-09-01 Sat 22:03 | URL | kokone #-[ 内容変更]
No title
「美しい」という字にその「颯」でみはやちゃんて女の子の名前であるけど「みはや」じゃ変換出てこないね@@;
確かに難しいかも・・・(;´Д`)
ちゃんと連絡ついたことを祈ります( *´艸`*)
2007-09-02 Sun 17:44 | URL | (´・ω・`)クン #XZxhcI6o[ 内容変更]
No title
kokone>ネタの提供ありです^^ またよろです^^

(´・ω・`)クン>BCの待ち時間にBC6メンバー10人で考えてたけどわからんかったw

EEさんに直接聞いてみたところ、さっそうででるらしいのよw(颯←爽)

「さっそう」で出ることわかったのは数名で、やっぱりココネさんは最後まで・・・
2007-09-02 Sun 17:59 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
