MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なにげに。
2008-11-19 Wed 00:18
なにげに復活気味な狂です。

いや、今ではらいとの方がわかり易いかな・・・。



んで、なにげにらいとがBC7になった。

で、なにげにまた新しいギルドにも入った。

なにげに楽しい。

で、ギルドの方と毒ミノ部屋で狩りしてたら・・・
Screen(11_18-14_09)-0000.jpg


荒らしきて・・・


経験値はいらないんですけど~~~~~~!



あと、リアル話ですが

とある理由でワンコを買うことになりました。
画像 038

M・ダックスの男の子です。

普段はイケメンなこの子も・・・

画像 039
寝顔は白目です・・・。


と、まぁ、こんな感じでぼちぼちやってます。


別窓 | Muの話 | コメント:4 | トラックバック:0
<<なんでだああああ! | _狂_のドタバタMu日記 | 忘れないうちに更新w>>
この記事のコメント
おいw

ちょっとおおおおおおおおおおおw

さらさないでよwww
2008-11-19 Wed 09:14 | URL | Adue #JalddpaA[ 内容変更]
アデュへ
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


悪い事したらおしおきが待ってるのだ!

2008-11-19 Wed 13:07 | URL | まさ #-[ 内容変更]
ずらは・・・
寂しがりじゃけん( ・ω・)b

お仕置きしてあげてくださいw
2008-12-16 Tue 13:48 | URL | 深草 #mQop/nM.[ 内容変更]
ふかきょんへ
ちゃんと躾しときました (・∀・)

今はカワイイ弟見たいなもんさー


2008-12-20 Sat 10:55 | URL | まさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
