MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまーに・・・。
2008-12-09 Tue 13:30
こんにちは


犬に転職しました。
画像 040
らいとでつ。





って事でブログが直ってる ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


FC2(ブログ)の公式見てみるとなにやら書いてた・・・

一部のブログで関係ないHPが表示されるのがあると。

俺やん。

俺のやん。

まぁ、もう誰も見てないだろうけどね・・・。

と、思ってたら毎日2人は来てるんですよねぇ・・・暇な人が

まぁ、なので、たまーには更新してみますよ 奥さん。

Screen(12_09-06_40)-0001.jpg
朝いちCC6貸しきりでしたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

結果は創造・・・。





あ、左の所にある子豚?ちゃんをたまにはクリックしてあげて下さいね。

お話してくれますw
スポンサーサイト
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<メンテです | _狂_のドタバタMu日記 | なんでだああああ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
