MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むぅ・・・
2009-02-27 Fri 14:58


ちわっ


久しぶりにMUにINして、久しぶりにブログに書き込み・・・


えっと・・・。

とりあえず・・・ 生きてます!

27日にINしたら=和=のHPが出来たとの事・・・

早速見に行ったら・・・

ここのブログもリンクされてるじゃありませんか・・・

うれしいような・・・

複雑な気分ですが・・・

4年程続けていたMUですが

前にも言ったように、リアルで新たにやりたいことが出来たためMUには中々INができません。

そして極め付けが、自宅のゲーム用PCがぶっ壊れてしまったために、ほぼ引退状態です

まぁ、自宅PCがあっても中々IN出来る状態じゃないんだけどね・・・

攻城戦では、=和=が城を獲ったと聞きました

みんなにおめでとうと言いたかったけど

コッソリ、トンチャにだけ言ってきました・・・。

この場を借りて

=和=のみんなおめでとー!!



そして、=和=に協力してくれた傭兵のみなさんありがとうございました。

=和=連合がずっと城主であるためには、また皆さんの力が必要です
これからも=和=連合に力を貸してやってください!


別窓 | 狂のリアル話 | コメント:6 | トラックバック:0
<<はろ~ | _狂_のドタバタMu日記 | (・∀・)ニヤニヤ>>
この記事のコメント
生きてたかw
まったくみかけんが・・・今メインって誰よ?w

ちなみにオレは廃まっしぐらっぽいです('A`)b
2009-03-05 Thu 01:29 | URL | kentaro #mQop/nM.[ 内容変更]
>けんたろ~さん

ごぶさたw

なんとか生きてるよw
死にそうだけどね・・・。

マスタークラスのカンスト期待してますw
2009-03-06 Fri 17:45 | URL | きょう #-[ 内容変更]
おひさしぶりー^^

和のHP見たらギルメン紹介でらいとが出てたw

おらは今エナ魔とCCナイトをメインでやってます。

ばじは精錬に行くときだけ出動ww

ばじはラクリオン用回避ナイトにしようかと画策中です。

ブログを立ち上げたので、狂さんのブログをリンクさせてくださいねー

一応アドレスのせときますw

ttp://babibaji.blog101.fc2.com/

ではマタニー^^
2009-03-07 Sat 11:00 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
>けんたろーさん


もうMUやってないよぉーw
2009-03-15 Sun 03:37 | URL | きょう #-[ 内容変更]
>ぱじさん


ここにはたまーにしかこないんだけど・・・

リンクありがとねぇw
2009-03-15 Sun 03:38 | URL | きょう #-[ 内容変更]
コメント失礼します。

初めまして、MUランキングと申します。

この度、MUのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

MUランキング
ttp://mu.gamerank.net/
2009-06-24 Wed 13:47 | URL | MUランキング #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
