MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタがっ!・・・
2007-09-05 Wed 17:49

お久しぶり!

ネタがありません!

どーしましょ・・・

あ、そおそお・・・

昨日から、mixi始めて見ましたw

まだ、1日目なのに、何人かの同級生っぽい方たちからメッセいただき

懐かしい日々に思い浸っております。

もぉ、30代にもなると(ぁ・・・ 結婚されて子供がいる方が、

ほとんどで、独り者の自分には少し寂しく感じることも・・・

まぁ、1人の方が、気楽で良いですけどね!!!(負け惜しみ


/1 #狂の彼女ぼしゅうちゅ~ ササよろ^^


    ノシ
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:3 | トラックバック:0
<<久しぶりの被り | _狂_のドタバタMu日記 | 漢字が読めない・・・>>
この記事のコメント
No title
うちの南国が立候補します!
2007-09-06 Thu 01:41 | URL | kokone #-[ 内容変更]
ないときは・・・
ココ姉をさがす!(ぇ


南国さんアンケートしてくださーい!
σ(・ω・*)のブログにあるので・・・w
2007-09-07 Fri 11:09 | URL | 若紫 #DQ.KVynM[ 内容変更]
No title
本気なら1鯖でそのマクロで叫べ!(´∇`)ケラケラ
2007-09-09 Sun 07:13 | URL | すし飯 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
