MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEW エモティコン
2007-09-09 Sun 12:35
ギルメンに悪戯してみましたw

エモティコン使ってそれに、言葉を合わせて発して新しいのが出来たか

のように・・・(笑)

昔、お笑いコンビで「TIM」って知ってます?

ゴルゴ松本が人文字で「命!」ってやるでしょ?

あれをさ・・・ムププ・・・(思いだす・・・

あれを、エモティコンの「チョキ」に付け加えて、いかにもそれみたい

な感じでw

単純なうちのギルメン達は・・・・

Screen(09_08-23_00)-0008.jpg


画面前で笑い転げてたのはナイショw

魔のレヴァパパは、もっと面白いの考えてくれましたw
Screen(09_08-23_23)-0017.jpg




明日は君のところにズームイン!w


別窓 | Muの話 | コメント:5 | トラックバック:0
<<タイトルなし | _狂_のドタバタMu日記 | 久しぶりの被り>>
この記事のコメント
RUKAです
(=゚ω゚)ノ 初荒らし(いゃ・・初カキコミしまぁす

いつもBCでお世話になっております
今日は狂さんには負けました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今度サ○○゙ーさんと被りするのでそのときはよろしくです

(=゚ω゚)ニヤリ


2007-09-10 Mon 03:03 | URL | RUKA #mQop/nM.[ 内容変更]
No title
RUKAさんいらっしゃー^^

こちらこそお世話になっております^^

RUKAさんは敵に回したくないなぁ・・・

なんてw 

バーキンで味方に・・・
2007-09-10 Mon 19:03 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
No title
騙されて、ちょぉ~~~~くやしかったよ(*`・ω・´)

デキルのは魔とナイトだけとか言うから

うちなんかナイトにまでなったやん。。。(´;д;`)

この仕返しは いつか必ず!!

2007-09-10 Mon 19:56 | URL | かれな #-[ 内容変更]
o((*^▽^*))oにゃははは
レヴァちゃだ!
プチ復帰の連絡が今日きたけど
その前にここのブログで確認してたーよ
o((*^▽^*))oにゃははは

2007-09-10 Mon 22:59 | URL | 若紫 #DQ.KVynM[ 内容変更]
No title
かれな・・・プププw またネタの提供ありwまたよろです^^

わかむさん>レヴァたんは元メインのお友達で、見つけたからうちで拉致しちゃいましたw
2007-09-11 Tue 15:05 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
