MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-09-10 Mon 03:09
本日もおつかれってことで眠いです・・・

26時56分・・・眠い・・



BC被りなんですが、楽しくなくちゃ意味ないと思ってるんですが、

俺だけ?

勝っても、負けても、最後にみんなで、「おつかれ~^^」って

言えば勝敗なんて関係ない物だと思うんですが・・・

ナイトだからかな・・・おかしいかな?

態々、被りに来てくれるのはいいんだけど(俺も売れてきたな・・・

発言悪い人とかいたらすっごく嫌な気分のBCになるんですよね

~・・・。

勝っても、喜べないし(ムカついてるから

そう言う人は相手にするのメンドイんですよね~・・・

かと言って、鯖変えたら逃げたでしょw

まぁ、来るもの拒まずで、拒否はしませんけど。

楽しくやりましょうよ・・・


Screen(09_10-00_23)-0000.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<小言 | _狂_のドタバタMu日記 | NEW エモティコン>>
この記事のコメント
No title
お邪魔しにいきます(*´∀`)
あと8ゲジで卒業っす。・゚・(ノд`)・゚・。
2007-09-10 Mon 08:18 | URL | kokone #-[ 内容変更]
No title
いつでもЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

早めに来ないとだめだよ~w

俺、人気者だからw
2007-09-10 Mon 19:00 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
そのとおりでござる
ブログハケーン オオーw(*゚o゚*)w

狂さんはタイトルからするとBC6にずっといるのかしら?w
2007-09-12 Wed 00:56 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
No title
ばじさんいらっしゃい^^

いやぁ~それなんだよね~・・・

まぁ、もう一匹BC6ナイツいるからだいじょぶかなぁ・・・

考え中・・・v-40v-26
2007-09-12 Wed 01:59 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
