MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
22時BC
2007-08-23 Thu 01:26
初めまして・・・

と言ってもこれ見てるのkokoneさんくらいかな・・・

ぼちぼち更新していきます・・・


今日、22時BCに、おてんきさんが、ソロで相席にきますた・・・

PTだから余裕と思ってたらEE死亡・・・

PTvsソロと言う事で何とか取れましたが・・・

赤の持ち合わせが少なく危うく俺も逝くところでしたわ・・・

Screen(08_22-22_43)-0003.jpg

別窓 | Muの話 | コメント:6 | トラックバック:0
<<高校野球  | _狂_のドタバタMu日記 | 引越し・・・>>
この記事のコメント
No title
引越しおめーw
おてんきがうちに始めソロ被り来る少し前に他PTが相席来ちゃってw
おてんきすぐキエタけど、そっち行ったんだーw
リンク変更しとくじぇw色付きの文字
2007-08-23 Thu 07:48 | URL | kokone #-[ 内容変更]
ヽ(。・ω・。)へぇ~
|ω・)コショリ

足跡よ♪ (*・・*)θ ピトっ

ココ姉のところ書いたら
そこ覗いてるひとたち
みんなチェックにきてると思うw
2007-08-23 Thu 09:18 | URL | 若紫 #5SrIInKk[ 内容変更]
あ そだあ
(*⌒-⌒*)初めまして♪

って挨拶忘れた

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
2007-08-23 Thu 09:18 | URL | 若紫 #ZeGNSUts[ 内容変更]
No title
ココ姉の所にも来てたのかw 

バトルまたやるべw
2007-08-23 Thu 11:31 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
若紫さんへ
はじめまして。 訪問ありがとです

リンクよろしくです(´∀`∩
2007-08-23 Thu 11:34 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
(。・x・)ゞラジャ♪
越後屋日記もリンクよろりん☆

2007-08-23 Thu 11:45 | URL | 若紫 #5SrIInKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
