MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BC仲間
2007-09-16 Sun 03:17
こんばんわ・・・

現在、26時27分です・・・

最近、夜更かし気味な、狂ですが

また、1組のBC仲間が旅立っていきました・゚・(ノД`;)・゚・



知り合いナイトの、ばじさんに誘われ

祭りごとが大好きな俺は、即答で返事して

ギルメンのサイバーとレミオ暖簾を誘い

K3DL1E1と言う構成で本気モード全開で行って参りました・・・

まぁ、その後はどうなったのか知らないけど・・・(参加者にでも聞いて

1R目の事は忘れましょう・・・・

2R目の話します・・・・

2R目は、1R目と同じ事ならないようにMU再起なしで入りました

今回は、ちゃんと参加・・・

BC内ロビーで、みんな意気揚々・・・

いざ出陣!

橋を渡り門とうty(ry

3人しかいませんが・・・・ (相手PTは5人いてる

PTゲジみたら3人しか・・・


Screen(09_14-22_33)-0000.jpg


なんでよー・・・

サポの2人が鯖落ち・・・

門前では、ば○さん死(プライバシー侵害の疑いで伏せますw

サイバーと俺2人で相手EEさんの外サポをいただきながら何とか祭壇へ
(さゆさんご迷惑をお掛けしました(;´▽`A``)

Screen(09_14-22_34)-0001.jpg


相手PTのEEさんの迷惑を省みず、ヤンチャナイト4人達は・・・(SS参照

まぁ、門も、像もサイバーがあっさり持って行きやがって・・・

俺の出番なし・・・i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

像壊したのいいけど何も言わずにAA拾わず退散・・・(迷惑料としてらしい

何も言わないもんだから相手の方も理解に悩み・・・・

祭壇で、てんやわんや・・・・

一方の俺はと言うと・・・・・

ロビーで大天使様とお話・・・・
Screen(09_14-22_37)-0003.jpg

みんなが戻ってきたので合流・・・

「あ゜~~~~」(断末摩

なになに・・・と思ってたらサイバーが(´・ω・`)死

結局最後まで残ってたの俺だけ(´・ω・`)SS撮らないといけないから

ラスもつき合わせてもらいました・・・(*´゚Д゚)y━・~ ナニカ??




Screen(09_14-22_41)-0004.jpg


まぁ~・・・

あれだ・・・

今回の勝負は、運営の勝ちと言う事で・・・ 乙
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初めてのBC | _狂_のドタバタMu日記 | Vs kokone`PT 最後の聖戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
