MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Vs 赤髪、ぱじ、RUKA、メルPT 最終章
2007-09-24 Mon 16:48
引き続き、ついでに狂のドタバタ・・・


もう、最後のと言っても過言ではない人が卒業していきました・・・

過去戦績忘れるくらい負け続けている*赤髪*さんです・・・

おてんきさんが(過去記事参照)まだBC6にいらっしゃる頃に

おてんき、赤髪、はるひPT から戦い続けてきましたが

等々、ラストバトルの日が・・・

ラストバトルは2日間(計4回)で行われ

2勝2敗(たぶん・・・)

内、狂がAA取ったのは1回・・・ (もう一回はギルメン)

しかも、装備も自分のではなくて、剣と羽は借り物・・・

自分の装備じゃ全然歯が立たない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱ、せめて羽だけでも買い換えないと行けないのかしら・・・

BC7まで@4LV・・・ どーしましょ
Screen(09_20-22_45)-0002.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<やっと終わり・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | *祝* LV100到達>>
この記事のコメント
No title
こんちゃ^^

わても卒業してしまいました( ´△`)アァ-
最後のBCは狂さんところと戦いたかったのですが、
ギルドはそんなに面子が多いわけではないので、野良PTの
1PTであっさり卒業してしまいあっけなかったです。

今ステを振りなおしてBC7でも勝てるナイトを育成中ですので、
また機会がありましたら戦いましょう^^
2007-09-25 Tue 23:55 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
No title
きょーちゃんw
あたしのサブWIZとPTしーましょw
2007-09-26 Wed 02:01 | URL | kokone #-[ 内容変更]
No title
ぱじさんおひさ~^^

最近見かけないと思ったら卒ってたのか:;

声かけてよ~・゚・(ノД`;)・゚・ 連れないなァ・・・

狂はあと3LVで卒しますよ~^^

待っててね~

2007-09-26 Wed 18:11 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
No title
ココ姉~・・・

ほったらかしかよ~ぅ・・・

最近遊んでくれないし・・・冷たいんじゃないかい?w

いつでも誘ってくれよ~^^
2007-09-26 Wed 18:14 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
