MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと終わり・・・
2007-09-26 Wed 18:49
おつかれさまっす・・・

7月末~某大学の改修工事がやっと終わりました_| ̄|○ ツカレタヨ

久しぶりにハードな現場でしたゎ・・・

気温35℃以上の中の6000㎡の屋根工事から始まり

10000㎡の外壁工事・・・

普段と違う構造物だったので色々とありましたが何とか無事糸冬了

狂が普段扱ってるのは、高速道路や河川、谷間に掛かる橋梁と言う

ものを扱っておりまして・・・ (ピンと来ない方は【橋梁】で検索w)

まったくの店違い(;´▽`A`` 

材料も違うし、形も違うの・・・(検査、工程等も)

まぁ、民間のお仕事なんで検査等は普通に通してもらえるん

で、こっちの方がいいと言えばいいんですが・・・

一つ言えば細かい・・・

どんな職業にでもあるとは思うんですが・・・

こんな所誰も見ないやろ! 見たいな所を指摘されるんですよねー・・・

例えて言うと、開き扉の底とか・・・(わかるかな・・・)

誰も昇れない屋根の隅っこの方のちょっとしたゴミカスとか・・・

ダメと言われる塗り残しやら・・・

こんな所よー見てるな~って思う所ばっかり見つけてこられます・・・

まぁ、悪いところを見逃すような人ばっかりの世の中になったら困りま

すけど・・・(;´▽`A``

この記事を見てる現場監督or検査官のあなたm9っ`Д´)

狂の現場ではよろしくお願いします・・・

スポンサーサイト
別窓 | 狂のリアル話 | コメント:3 | トラックバック:0
<<カウントダウン | _狂_のドタバタMu日記 | Vs 赤髪、ぱじ、RUKA、メルPT 最終章>>
この記事のコメント
わかむんとこから
狂ちゃんみっけ!
相互リンクよろー
2007-09-27 Thu 11:29 | URL | Dianne #BWgGc7Fk[ 内容変更]
No title
おおおお^^  Dianne さんいらっしゃいw

りんくしておきます~^^
2007-09-27 Thu 15:00 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
ふむふむ・・・
そうだったのか!

ふかのお仕事は橋梁設計なりよヽ(・ω・)ノヨポポィ
狂ちゃがお仕事をする前の段階ってことだぬw

そかそか~( ´艸`)ププッ
2008-02-06 Wed 10:54 | URL | 深草 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
