MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BC6卒
2007-10-02 Tue 03:56
こんにちわ

10・1 に狂がBc6を卒業しました。
Screen(10_02-00_45)-0004.jpg


初めBC6卒は、知り合いPTと勝負してから卒業しようと思ってたんですが

半引退気味ということもあり(相手)叶わず・・・

まぁ、ギルメンとひっそりと1PTで卒るのもありかなと思い

仲良しみんなに囲まれて卒業してきました・゚・(ノД`;)・゚・

思えば半年前・・・

某皿芝で、「BC6強いの誰だ」みたいなスレがあり(スレ主は不明)

そこに、自分の名前載っけたくて始めた特化ナイト・・・

メインを引退させ装備うっぱらっい、BC2から始めて

仲間が集まり、BC3で固定メンバーとギルド結成

Bc6になり数日で、ランクイン(Eクラス)

うれしかった・・・

BC6上がった時はもう強い人達はほとんど卒業されていなかったけど

最終ランクもBまで上がり

自分なりに凄く楽しめたMu生活でした。


BC6卒業を伴い、これにて・・・

Screen(07_07-23_10)-0000.jpg









































って、言うのはウソップー(´,_ゝ`)プッ

BC7でもがんばりまっする!

みなさんこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

別窓 | Muの話 | コメント:3 | トラックバック:0
<<BC7でも・・・ | _狂_のドタバタMu日記 | カオスゴブのばかあああ>>
この記事のコメント
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
BC6卒業(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

最近なかなかINできなくて、自分の日記ゎさぼってますが・・・

BC7日記も楽しみにしてるね~^^

ファイト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ━!!
2007-10-02 Tue 13:02 | URL | さゅ #-[ 内容変更]
おめー♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

BC7クラスでも楽しんで(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
2007-10-02 Tue 17:31 | URL | 若紫 #Pxd9RQag[ 内容変更]
No title
うわ!めっちゃ更新してるやん(;・∀・)
卒オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
あたしのサブがまことに追いついた(*´∀`)
2007-10-03 Wed 08:20 | URL | kokone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
