MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めてのクライウルフ攻防戦
2007-10-14 Sun 16:40
こんにちは

久しぶりの更新です・・・

BC7なってからは、なかなかネタらしいネタがなく困っております・・・

と、悩んでいたら

ギルド「GReeeeN]の、ムカンさんから、「クライウルフ行かない?」

と誘われて、BC行くか悩んでたんですが、ムカンさんの一言で

決めました。「ブログのネタになるよー」

それ言われて行かない訳には行かないと参戦!
Screen(10_13-22_25)-0001.jpg


バルガスかっこいい!

クライウルフかっこいいw

ちょっと楽しかったぞw

ランクとかは置いといて、純粋に楽しめたクエストでした^^

また行って見たいな^^


スポンサーサイト
別窓 | Muの話 | コメント:1 | トラックバック:0
<<この気持ちわかるなぁ。。。 | _狂_のドタバタMu日記 | BC7でも・・・>>
この記事のコメント
No title
22時BCがんばって探そう(ノД`)シクシク
2007-10-19 Fri 22:37 | URL | kokone #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
