MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やったああああ!
2007-10-25 Thu 01:33
やっと!やっと!やっことこさ門∑(σ`・ω・´)σゲッツ


あ、お久しぶりです。 こんばんわ。

余りにも、こーふんして挨拶が遅れました・・・


ていうか、挨拶とかどーでもいいよw(あ

やっと門取れたんだよー

BC7なって半月過ぎLV334(´・ω・`)

取り合えずの目標達成!

AA取るまではまだまだ時間掛かりそうだけど

がんばりますよ・・・

応援よろしく!
Screen(10_24-20_34)-0001.jpg





あ、それと。

ブログが1000HIT超えしました。

リンクしてくださってる方、お気に入りに入れていただいてる方

ありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ・・

BC7なってからはボチボチの更新になりますが生暖かく見守ってk(ry

ミュテズンサイトにも登録予定なのですが、某仕返しブログのEEオーナ

ーが中々やりかた教えてくれないので、(

PCおんちの狂に愛の手を差し伸べていただける方募集中です
別窓 | Muの話 | コメント:22 | トラックバック:0
<<連合組んだよ | _狂_のドタバタMu日記 | この気持ちわかるなぁ。。。>>
この記事のコメント
No title
オメデトーσ(⌒▽⌒)丿
2007-10-27 Sat 12:10 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
No title
申請はこちらから↓

https://secure.muonline.jp/member/community/fansite/entry.asp
2007-10-27 Sat 23:28 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
No title
ばじさんありがとー

けどねー、なんかMuのリンク貼ってないとだめみたいなん・・・

バナーのやり方がわからんのよね~・・・

むずかしいっす・・・
2007-10-29 Mon 01:27 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
No title
MUの一番小さいバナーをコピーして自分のPCに保存して、プロフィールのところに
張って申請するのが一番簡単だと思うけどなー
2007-10-30 Tue 00:55 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
初かきこ
どもども@@ 初めてのカキコです^^

MUのサイト申請。私もバナーの貼り方とか悩みました@@;
FC2ブログさんのQ&A見たら、フリースペースみたいなのあるらしく、そちらにバナーを貼れるようですね。
HTMLタグの貼り方わかるかな? ネット検索でも色々出ていますが・・・

BC7も機会があれば、ご一緒しましょうね~♪

運営まじめにサイトチェックするので、申請頑張ってね@@;
2007-11-01 Thu 11:27 | URL | アリアン #Is9H170o[ 内容変更]
No title
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
だってわかむと会わないとわかんないんだもん(*´∀`)
アンちゃ!フリースペースまではわかるけどHTMLタグ貼り付けがわかりませーん!
凶とココネに教えてください(;´Д⊂)
2007-11-01 Thu 15:25 | URL | kokone #-[ 内容変更]
No title
門おめ!
AAも頑張れー(*´∀`)
そしてリンクさせてもらいますた( ゚д゚)b
2007-11-01 Thu 17:54 | URL | カィル@ぴょ☆ #JalddpaA[ 内容変更]
No title
むおおおおお!放置してたらいつの間にかコメたまってる・・・。

沢山のアドバイスありがと・゚・(ノД`;)・゚・

まぢで、わっけわからん。

今からまたチャレンジしてみます・・・。
2007-11-03 Sat 01:01 | URL | きょう #-[ 内容変更]
No title
あたまいてえええ。

誰かぁぁぁm(゚- ゚ )カミサマ
2007-11-03 Sat 01:36 | URL | きょう #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-03 Sat 11:22 | | #[ 内容変更]
No title
これでどうかな?

-----------------
ブログの管理者画面に行く

http://id.fc2.com/

自分のIDとパスワードを入れる

FC2 ブログの管理画面というトンカチマークを押す

画面左側の環境設定を押すと一覧の中にあるプロフィールの設定を押す

下のURLからMUの一番小さいバナーを画像の上で右クリックし画像を
名前を付けて画像を保存にてあらかじめ自分のPCのデスクトップに保存しておく
https://secure.muonline.jp/member/community/fansite/entry.asp

画面真ん中アップロードの右四角のエリアの参照ボタンを押す

自分のデスクトップに保存したMUのバナーを選択

一番下の更新ボタンを押すと画像が貼られます

その後MU公式より申請手続き
2007-11-05 Mon 22:11 | URL | ばじ #-[ 内容変更]
No title
ばじさん、ありがとw

画像は、貼れたけどリンクにならないです(´・ω・`)
2007-11-07 Wed 05:14 | URL | きょう #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-22 Sun 11:39 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-14 Tue 19:22 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-25 Sat 14:11 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-02 Sat 15:58 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-03 Sun 16:58 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-22 Fri 08:21 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-10 Wed 02:17 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-10 Wed 02:18 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-14 Sun 16:48 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-16 Tue 06:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
