MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-11-14 Wed 08:41
Screen(11_13-16_19)-0000.jpg


と、まぁ、行き成りのSSで始まりましたが・・・

連合ギルドの購読者からのお叱りを受けて更新致します・・・。



Screen(11_14-06_45)-0003.jpg


みなさんご存知の方も、そうでない方もいますと思いますが。

実は狂と言うキャラクターは、今年4月頃に始めたサブキャラなのです

メインキャラは、4年前(3年?)のβ終了の課金からやってました。

4年掛けて育ったLVは291・・・・

サブがとっくに抜かしてしまい・・・

サブだった狂がメインに昇格。 メインだったキャラは倉庫キャラへ降格。

で、狂がBC7に上がって、BCに行きずらくなってきたので

メインであった倉庫キャラ君を再生の実を使って、

以前からやってみたかった回避ナイトを作ってみました。

いやー、楽しいッすね!

今まで行けなかったところでも難なくクリアー

タルタロス、ビームナイト(*´゚Д゚)y━・~ 

青蛇、メタル、鬼神、赤蛇( ´_ゝ`)

不死鳥、ジェノ(;´▽`A``

ツインテール・・・ _| ̄|○、;'.・ 

てな感じです。

まぁ、狂じゃ~ 全く行けない所で狩りが出来るんですよ( ´_ゝ`)

回避万歳!!

けど1つだけ難点が・・・

火力がない!!

萎える・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ついにシーズン3  | _狂_のドタバタMu日記 | 初 AAゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!>>
この記事のコメント
No title
早速更新してくれたのねぇ~♪

回避ナイト・・・いいなぅ
誰でも一回は「やってみた~い!」と思うはずw
CWとかメアでの活躍、期待してるね~^^

2007-11-15 Thu 01:13 | URL | MONZA #lMBqkpAs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
