MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新 クエスト  いりゅ~じょんてんぷる
2007-11-22 Thu 03:17
こんばんわ~

始まりましたね~

シーズン2.5(なんで2・5なんだか・・・)

CUの方々が不死鳥やらでがんばってますね~

なかなか、出ないみたいですよ・・・。

モンスもすぐに沸いてくる奴じゃないので苦労してるみたいです・・・

まぁ、CUはおれにゃ~関係ないって事で、新クエストのレポでも・・・

17時に行こうと思ったんですが、予想通りの臨時メンテ・・・

さすが運営まぁ、しょうがないっすね・・・

23時と25時行って来ました。

23時のは、途中で聖火塔が消えてしまうというアクシデントに見舞われ

優勢に運んでたゲームも引き分けになると言う何とも言えない結果に・・・

Screen(11_21-23_16)-0003.jpg


2回目の挑戦は自軍にEEさんが居た為に見事勝利!
が、SS忘れた・゚・(ノД`;)・゚・

このクエスト面白いw

しかも、うまいw ドロップも色々出るし、勝利時の経験値も・・・

DSやBCにはない面白さを持っていますw

何と言っても、PTMがランダムで決まるというのがいいです。

PT構成でかなり勝率が変わってきますが・・・。

力K、EEが入るとかなり優勢のようでした。

まだ、不具合等が少しあるみたいですが、一度は行っても損はないと

思いますよー(合成費かかるけどw

20071122030337.jpg


クエストが始まったら、各プレイヤーは、聖火点灯場に向かい
途中行く手を阻むモンスターorPCP(相手プレイヤー)を倒しながら
自軍へ聖火を運ぶ
聖火点火、移し変え中は動けない状態になる
聖火を持ってるプレイヤーはワープを使えない

他の詳しい事は、Mu公式HPでw


  
       BC7結果
22:30
自PTM:おてんき _狂_ メビウスゼロ(W)レミオ暖簾(D) 黒貧乳(E)
相PTM:壱岐雄介 w寅w(EM) Seiya69(D)DE3AGPVerR(W) *つばめ*(E)

門:壱岐雄介 像:壱岐雄介

まぁ、無理i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
別窓 | Muの話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<22日BCの結果 | _狂_のドタバタMu日記 | 今日の結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
