MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CC5 CC6
2007-12-11 Tue 02:06
こんばんわ

相変わらずBC行ってませんw

CC。CC。CC。毎回CC行ってますw

貴重なEEさんのお誘いを断って(ノω`)プププ

いやー、これがまた意外と稼げてるんですよ(*´艸)(艸`*)ネー

サブでCC5行ってたんですが、意外とCC5って
参加人数多いんですね・・・

CC5では全然優勝できなくて、狂でCC6に行ってみたら
人少ね~(ノω`)プププ

そして、意外と優勝できることに気づいた(( ´∀`))ゲラゲラ

まぁ、優勝目的で行ってるわけじゃないけど
これがまた優勝しちゃうんですよ(( ´∀`))ゲラゲラ

今日(9日)3回行って3回優勝でした(σ`・д・)σYO!!



奇跡wんーw
これが・・・

Mu奇跡の大地

(*´σー`)エヘヘ

倉庫の要らない物も結構貯まっていて、売りに出したら
これまたゴミと思っていたものが以外に売れるw

しかも、祝10とかwそんな値段でw

何でも出してみるもんです(*´艸)(艸`*)ネー

ナイト以外の装備価値がわからないもので・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

まぁ、そんなこんなで、BCはお休み(。・ω・)ゞデシ

借石金額:祝250

現在の貯石:祝69(半分は物売り) 霊5 生命1  

現在の売れそうな財産:
デビル羽9-16 EX稲妻の剣 9-16EXD速度
その他色々
*12月1日~10日現在
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<充実した1日 | _狂_のドタバタMu日記 | 訳あって・・・>>
この記事のコメント
こっちかw
(*´σー`)エヘヘ  ←いや・・・・誇らしげですが・・・・・
2007-12-11 Tue 03:03 | URL | 牛 #-[ 内容変更]
No title
牛~!

やっと来たかw

今日試練行ったらゴミSETいっぱい出たぞw

4個でて2個は売れそうだ(ノω`)プププ

2007-12-11 Tue 11:13 | URL | きょう #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-14 Tue 12:40 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
