MU 奇跡の大地 バビロン鯖 での出来事です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
充実した1日
2007-12-12 Wed 02:28
こんばんわー


全ワールドのミュティズン(?)の皆さん
DSにBCにCCとクエストがんばってますかー

本日の今日はCCもソコソコに
久しぶりに開放した試練の地と
BCに行ってきました(σ`・д・)σYO

CCでは祝1っこ


そして!


試練では、SETアイテムを6個も出しちゃったんですよー(*´σー`)エヘヘ


これまた

Mu奇跡の大地!!

2日連続で奇跡おキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


ビビルでまぢで(゚∀゚ )  アプル頭 何とかのガストラ オデン風鎧 守護2個 祝1

ハイオン手とハイオン頭とそしてなんと!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

ハイオンブーツ幸運!

やっとキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

キター

キタ・・・

・・・・。
・・・。
・・。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

ハイぺリオン
じゃねーかあああああああ(y゚ロ゚)yオオオオオオオオオオオオイ

そんなんありかー
ありなのかー
あんまりじゃないか・・・

狐につままれた気分ですよ ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ハイオン手頭と来たら次は足でしょ・・・

ハイオンブーツでしょうがああああ!

このとき思わず_□o(´Д`;)ヤーメタ と、なったのは当然のことで・・・

まぁ、ハイオン2個とハイ『ぺリ』オン幸運
両方とも即売れだったので構いませんが・・・ (シブシブ


夜は久しぶりにナイトメア戦行って参りましたムフッ((´∀`*))

朝の神がかり的な運に身を任せて・・・ イッツァ ショーターイム!!!!

1回戦目・・・
Screen(12_11-23_41)-0001.jpg

EXエウロパ(ゴミ

2回戦目ではこんな事に・・・
Screen(12_11-23_57)-0004.jpg

メアの景色の見すぎ注意(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

じゃなくw 酒呑み過ぎやからw

そしてとうとう・・・
Screen(12_12-00_07)-0006.jpg

いずこへ~~~~

WCで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

戻ってきた時にはこんなあだ名が付きました
Screen(12_12-01_07)-0007.jpg


ゲロリン王子

(( ´∀`))ゲラゲラ

メア戦失敗で良品もでなかったけど久しぶりに充実したMUでした((´∀`*))

ここで箴言!

『呑んだら吐くな、吐くなら呑むな!』 もったいないから!(( ´∀`))ゲラゲラ

皆さんも飲酒MUには注意しましょうd(´д`o)ネ♪




22:30
自PTM:2枚チェリー _狂_ 愛っち(W) SHALIMAR(D) ぽるん
相PTM:azbery はまじっ 深草(W)コユキ(D)MIDUKI

門:忘れたw 像:azbery

感想:azberyさんの記念すべき10連勝目になりましたよっとバカーヾ(゚д゚)ノ゛

22:30
自PTM:パープル kinkin69 _狂_ コユキ(D) CHARA
相PTM:貴仁 春 Mer777 風の黒路(D)ひめ

門:kinkin69 像:春

感想:俺の時代は来るのか・・・


借石金額:祝250

現在の貯石:祝74(半分は物売り) 霊5 生命1  (ムーンストーンペンダント祝8で購入)

残り目標石:祝176(霊生除く) 
現在の売れそうな財産:
デビル羽9-16(競売中) EX稲妻の剣 9-16EXD速度
その他色々
*12月1日~11日現在

果たして狂ちゃんの命はどーなるのか! 返済期日まで後20日!




別窓 | Muの話 | コメント:4 | トラックバック:0
<<貯石報告 | _狂_のドタバタMu日記 | CC5 CC6>>
この記事のコメント
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
違うんだ・・・・聞いてくれ・・・・。
呑みすぎなんかじゃねーんだよぉ!( ノ`Д´)ノ⌒┻━┻
おいらが昨日呑んだの500ml缶×3本よ?
しかも15時~23時までの8時間で・・・・。
絶対足りなかったんだよおおおおおおおおヽ(TдT)ノ
今度からはもっと呑んで行きます!(`・ω・´)ゞ


しかしゲロリン王子はねぇよなぁ・・・・・_| ̄|○
2007-12-12 Wed 15:05 | URL | あた #9ddgPdqs[ 内容変更]
No title
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

ゲロリン王子 □⊂(・ω・`) サインクダサイ



きっと、メアの景色に酔ったんだよw
あれは酔うってw
2007-12-13 Thu 10:37 | URL | きょう #-[ 内容変更]
No title
借金250・・・・SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

大物は借金の数もすげいな・・・。
そんなあたしは、ルナの裏金融と呼ばれている。
取引場所は、2サバロレ左倉庫。 常連客は、言う前に取引場所に飛んでる。
首吊り台を前に「おまん・・・逃げたら、わかっとるやろな?おい?」
と、凄みを利かせて、祝束を投げつけるように・・・・貸す。

利息は取らない。しがし「奴隷契約」と言う、利息縛りよりも怖い縛りが・・・。


興味あれば・・・・どうぞ(ニヤリ

ご利用はご計画的に(ニヤリ
2007-12-13 Thu 11:20 | URL | まや #mQop/nM.[ 内容変更]
まやさん
奴隷契約 (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

石借りれて、さらに奴隷にまでなれるなんて(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

わたくしも、マヤに生まれれば良かったですわ (。´Д⊂) ウワァァァン

2007-12-13 Thu 12:38 | URL | 狂 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| _狂_のドタバタMu日記 |
